スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
侮るなかれ
2008/05/03(Sat)
おいもで有名なアイダホに来ているわけですが
来る前ははっきり行ってちょっと見下す感じでした

「アイダホっつったら、あれだろ。カールおじさん見たいのがそこら中にいて、いも掘り起こしてんだろ、あのでっかいフォークみたいので」と

この場を借りていっておきたい


ごめんなさい


それがですね、意外に都会なんですよ

泊まった所がBoise Stateという有名な大学のそばだったからカレッジタウンのようになっていた、というのもあるけれど、道行く人達も健康的で、どこか余裕があって、そして女の子達はめちゃめちゃかわいかったです。むっさくるしい男達(しかもわがまま)に囲まれている生活のなかの一服の清涼剤として、朝はホテルを抜け出し、街角のコーヒーショップでゆったりとすごしてました

はっきりいってStocktonより断然いい
ボクココデクラシテモイイ

そんな充実した(?)時間を過ごした後はワガママボーイズ達のお世話、というか試合

いやぁ、今回も酷かった。。。

前半で40点差くらいつけられて2nd Q終わる前に選手達はあきらめモード
何でこのチームで一生懸命働いているのだろうと自分の行動に更なる疑問を投げかけつつ
落ち着く所は「ま、これで今度こそ最後だし」とおもいながらすごしておりました

最後は相手チームが遊び出してファンサービスのおふざけプレーをしはじめ、
終わってみれば14-77

だけど選手達はぜーんぜん応えてないんですな、これが
試合終わってへらへら笑ってるし
そりゃ勝てねぇよ、とおもったわけでした
何度試合中に「俺を出せ」と思った事か
アメフトをプレーした事なくてよかったです
プレーした事があったなら、このふがいなさに対する怒りはこんなもんじゃなかっただろうから

ちなみに今回もフィールドに飛び出すような怪我がありまして、2人試合には戻れない事とあいなりました

その後色々とトラブルがあり、自分が部屋に戻ったのは12時前
あまりのふがいなさに腹がたち眠れなかったので、少しお酒を飲みたくなり街を歩くことに。
にぎやかな所では選手に会う可能性が高かったし、あんな試合の後にふざけて飲んだくれている選手をみたら殴ってしまいそうな気がしたので、そう言う場所には近寄らず静かな場所で、とおもっていたら結局ホテルのバーに落ち着き、ビールを1杯だけ飲んで部屋に戻りました

明日は朝7時出発でCAに帰ります
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<終りと始まり | メイン | おいもの国>>
コメント
-  -
こんにちは。
ボイジーと聞いて思わず反応してしまいました。笑
(Boise Stateの卒業生です)
アイダホっということで馬鹿にされやすいんですが
以外にLiberalでArtsyなボイジーが大好きです。
ワタシモココデクラシテモイイ
ボイジーの良さを分かってくれる人がまた一人増えて嬉しいです。



2008/05/04 19:17  | URL | のりきち #-[ 編集] ▲ top
-  -
そういえばのりきちさんは卒業生でしたねー
前もってどこがおすすめか聞いておけば良かったー

でもアイダホとBoiseが全然つながらなかったんですよね

ほんと街並みも綺麗で、適度に都会的な雰囲気もあり、僕は好きでした。決して女の子達がかわいかったからだけではありません 笑
2008/05/05 10:44  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/208-f974a378

  ▲ top

| メイン |
