--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/07/07(Sat)
なっちゃいました29歳



高校の頃に想像していた30手前なんていうのは結婚して子供もいてスーツきてバリバリ仕事して、給湯室で話題の人になっている予定だったのですがものの見事に何もかなっていません

ということで29にちなんで肉食べてきました
このへんがいつまでたっても大人になりきれない自分って言う感じでしょうか

DSCF0869.jpg


今年の誕生日は大切な人と過ごせた事が何よりの贈り物

家に帰ったら手作りのケーキでお祝いをしてもらいました


IMG_9702.jpg

IMG_9703.jpg


今年は自分にとって今後どのように身を振るか、大切な年になると思います

この29年間の自分を作り上げてきてくれた大切な人、仲間、友人、そして家族に恥じる事のない1年にしていきたいと思います

そして日本時間の7月7日の日にUniversity of the Pacificからインターンのオファーを正式にもらいました

これに関してもいろいろと考えるところがあるのですが、月曜日には返事をしなければいけないのでこの週末は色々と考える事になりそうです

メッセージをくれたみんな、ありがとう!
この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
-  -
お誕生日おめでとうございます!
さっそくリンクさせていただきます。これからもよろしくお願いします。
2007/07/08 10:00  | URL | Taro #-[ 編集] ▲ top
- おめでとう -
誕生日おめでとう!
おいらは・・・日本でがんばっているよ。
何とかなるべ
2007/07/08 17:18  | URL | すぅ~ #rkd4Vjqo[ 編集] ▲ top
-  -
誕生日おめでとう!20代最後の歳を楽しんでくれぃ!俺はあと数ヶ月で三十路だー。ついでに、将来もがっつりカリフォルニアで!
2007/07/08 18:04  | URL | Manoaman #-[ 編集] ▲ top
-  -
素敵な誕生日を過ごしたみたいね!
肉、お似合いです。そして手作りのケーキだなんてー。幸せ者!!!
今後のべえくんのこと、LAから陰ながら応援しています。
2007/07/08 19:07  | URL | S妻 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Taro君
ありがとー。こちらこそこれからもよろしくね

>すぅーさん
ありがとうございます。お元気そうで何よりです。
自分の方にも少し動きが生まれそうです。また連絡させていただきます。日本は暑いでしょうが、お体に気をつけて!

>Manoaman
先日はおせわになりました
年齢っていうものにあまりとらわれていないのだけれど、そろそろ社会復帰はしたいところです。CA移住計画は着々と進行中。またUpdateしますわ

>S妻氏
えぇ、とっても幸せ者です。ありがたいですね。
このたびは取ってもお世話になりました。またかまってください。
2007/07/09 07:47  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
belated happy birthday!
あれ?まだ29だったっけ?あんまり年はなれてないじゃん!
そーか、そーか。お互い四捨五入すれば30歳♪
がんばろうね。私は日本で就職活動中。
身の振りようが決まらない時ほど不安なことはありません。
決まってよかったね☆ダブルおめでとう♪
2007/07/11 05:15  | URL | rino #-[ 編集] ▲ top
-  -
みためはとっくにおーばー40ですが、いまだ20代です
お前の中でいったい俺は何歳だったんだ?
色々たいへんだけどがんばっていかんといかんねー
rinoもたまには連絡してこいよー
2007/07/17 05:13  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あらー素敵な誕生日・・・・!!!!!いいなぁ。おめでとう。
2007/07/17 12:54  | URL | さとひろ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/21-774765bc

  ▲ top

| メイン |
