スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご報告
2008/05/10(Sat)
昨日UOPで仕事納めをし、今日カリフォルニアを出ました

一部の方にはご報告しましたが、実は先週アメリカにあるとある大学から内定をいただきました

まだビザが手元にあるわけではないので、完全に安心できるわけではありませんがオファーを頂いた時は少しほっとしました。(しかし皮肉と言うかオファーを受ける返事をしてから24時間以内に4校から最終面接や電話面接の申し入れがあったのはなんとも、、、世の中そんなもんですね 笑。でもこの大学を選んだ事は後悔していません)

大学名をブログにのせるのはビザがきちんとおりてからにしようと思います
万が一おりないなんて事があったとき、このブログを見てくれている人達にその大学に対して嫌な印象をもってもらいたくはないので。

過去に外国人をATとして雇っていたこともある大学なので、基本的なサポートはしっかりしているようなので、うまく行く事を願っています。これでもだめだったらそれはそう言うことなのでしょう。

ここに来るまで、本当に多くの方々に支えていただきました
今までの出会いがあるからこその自分だと思っています
ありがとうございます

これからもお世話になった事を忘れずに、頑張って行きます
そして少しでもご恩返しができるように
そして下の子達に道筋をみせてあげられるように

仕事始めは8月なのですが、CAにいたのでは書類のやり取りをするのに時間がかかるだろうからとおもい、移動を決めました。久しぶりの長距離ドライブですが、道中友人にも会えるので楽しみです

ビザがおりるまで報告をまとうかとも思ったのですが、そうするとブログの更新ができなさそうなので
(え?なんでいきなり違う場所に行ってるの?とか説明するのが難しい)、とりあえず内定を頂きました、と言う事をこの場を借りてご報告でした

これからも自分らしくやっていこうとおもいます
スポンサーサイト
この記事のURL | 就職活動 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<移動中の写真 I | メイン | いままでも、そしてこれからも、、、>>
コメント
-  -
内定おめでとうございます!!
ビザももらえるといいですね☆

では道中気をつけてください&楽しんでください(^-^)!!
2008/05/10 20:51  | URL | のりこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おめでとうございます*
ピザのことお祈りしています*
楽しみながらがんばってくださいね*
2008/05/10 20:55  | URL | miu #-[ 編集] ▲ top
-  -
一歩一歩、いつまでも、あなたらしく。どういう結果になれ、今はlet's celebrate this moment!
それを見て、一歩一歩、私も歩を進めていけます。
2008/05/10 21:23  | URL | うつとも #-[ 編集] ▲ top
- felicitations! -
Hey!内定おめでとう!!
私もこれからこっちで就活するよ~。
無理かもしれないけどやれることはやってみます!
talk to you later!
2008/05/11 01:53  | URL | naoko(aka metalbaby39) #-[ 編集] ▲ top
-  -
CONGRATS!!!
でも、べぇなら必ず道が開けると信じていたよ。^^
新天地はうちのUS実家には近いのかな?
6月下旬にそっちに行くのでまた会えたらいいなーとおもったり。
2008/05/11 07:24  | URL | ろぎぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
内定おめでとう!
ビザとかもうまくいくように祈っています。
8月までは、今までの疲れも癒しつつ、準備もやりつつ、過ごしてください!
2008/05/11 15:58  | URL | ゆうこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
べぇさん、内定おめでとうございます!
それからこれまでのお仕事お疲れ様でした。
ビザもきちんと下りること祈ってます。
長旅お気をつけください
2008/05/12 05:52  | URL | たろう #-[ 編集] ▲ top
-  -
>のりこちゃん
ありがとう。突然のばたばた劇だったのでお別れも言えずにごめんなさい。早く足が治って走りまわれる事を願ってます!

こうやって会ったのも何かのご縁、離れてしまうけれどこれからもよろしくね

>miu
ありがとう
miuも新生活のスタートだね!
日記頻繁に読ませてもらっています。それで俺も勉強しないとなぁ、と強く思わされています。お互いにこれからも頑張っていきましょう!

>うつとも
さんきゅ。
あなたはいつも俺の側にいます、そして俺もあなたの側をいつも歩いています。きっとずっとこれからも。

>naoko(aka metalbaby39)
フランスからのメッセージありがとう!
そっかー、そっちで就職活動かー。
大変だとは思うけれど、こういうことに大切なのは、結果だけではなくて、自分できめて一歩を踏み出す、ということなんだとおもう。それは本当に何にも替えがたい財産となるから。応援してるぞっ!

>ろぎぃ
そうやって思ってくれる人がいるのは何より幸せです。
まだまだ先は長いけれど、じっくりゆっくり、お気楽にやっていこうとおもいます。残念ながらあなたのUS実家には近くないのよねー。でも遊びに来てくれてもいいよw

>ゆうこ
ありがとー。
少しゆっくりできるようになるのか、それともうちひしがれて帰国することになるのか。ある意味楽しみです 笑 色々と気を揉むこともあるだろうけれど、それもまた人生。きっとどこかにつながっていると信じてぼちぼちやっていきますー

>たろう君
ありがとう!
色々と考える所はあるけれど、これはきっと最良の決断だったと言える気がするし、そうなるようにやって行こうと思います。たろう君もフロリダでがんばって!


2008/05/12 06:46  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おめでとう!

まぁ、必ず何とかするんだろうと思ってたので全然心配してませんでしたが(笑
やっぱり何とかしましたね。

新しい場所で思いっきり楽しんでください~
2008/05/13 02:06  | URL | こな雪 #-[ 編集] ▲ top
-  -
Congratsv-221
ご近所ですか???
2008/05/13 11:31  | URL | のりきち #-[ 編集] ▲ top
-  -
>こな雪氏
ぼんじょるのー、とあらとぅてぃー(ジローラモ風)
まーーー、まだ全然予断を許しませんけどね、何せ俺だから 笑

まぁ、そうなったらそうなったできっとどこかで何かしてます 笑

ありがとーございますー

>のりきちさん
Thanks!
残念ながらご近所ではないんです。。。
でもいつかまたそっちの方に戻ってくる気がしていますw
ありがとうございました
2008/05/14 06:02  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/214-f38de1c4

  ▲ top

| メイン |
