--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
移動中の写真 II
2008/05/14(Wed)
コロラド(ボルダー)ではラクロス協会時代の後輩兼ボスのM君の家に一泊、そしてその後の2日はATつながりでH君の家にお世話になりました

とりあえずコロラドはおいしくて、楽しかったです
そして道行く女の子が健康的でかわいかったです、うんかわいかった、、、かわいかったんです、、、

人種の多様性が無いということが問題になって来ているそうですが、確かに道行く人は白人ばかりでした。マジョリティーからしたら暮らしやすくてたまらない場所なんだろうな、とおもいました


では写真です

IMG_0156.jpg

ちょっと曇りがかってきました


IMG_0151.jpg

水辺


IMG_0158.jpg

コロラドを出てからは平地が続きます。車に優しい。


IMG_0148.jpg

空には吸い込まれそうになります。様々な雲の形。


そんなわけで現在は。。。

IMG_0149.jpg


ネブラスカ/オマハ
この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<移動中の写真 III | メイン | 移動中の写真 I>>
コメント
- がんばってるね -
やってる方は大変なのだろうけど、家で見ている方はおもしろくて仕方ないわ。

がんばれ、がんばれ。
2008/05/15 18:08  | URL | Airee #-[ 編集] ▲ top
- HEY! -
って事は●藤に続きwagi家??
あ~でも奴もうすぐ帰国って言ってたからな~

アメリカ横断ウルトラクイズじゃね~か(笑)
2008/05/16 03:46  | URL | tarojla #4p5knda6[ 編集] ▲ top
-  -
>Airee
がんばってはないよー
色々なところで友達に会えるので楽しいし。
運転は暇でしょうがないけどね 笑
車がもってくれることだけを願っておりまふ。。。

>Tarojla
Wの所まで行くにはちょっとはなれているんだよねー
はっきりいってアメリカ横断以上の事をしております
ただの馬鹿ですよ、我ながら 笑
2008/05/18 06:12  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/216-ac922967

  ▲ top

| メイン |
