--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
移動中の写真 III
2008/05/16(Fri)
オマハで2泊して本日のお昼ころに出発

オマハでは宿泊場所を提供してくれたKちゃんの配慮で、オマハのATプログラムにいる・これから入る学生の子達と一緒に時間も過ごすことができました

引越しの最中で忙しくて落ち着かないときに宿泊先を提供してくれて感謝です
そんなときにもかかわらず色々な場所に連れて行ってくれてありがとう
とても楽しかったです

ドライブ中に窓をあけていたら、草刈をしている機械から石が飛んできて、目の下に当たったり、シートベルトのバックルがとんできて、鼻骨に当たって涙を流したり、色々な場所に体の一部をぶつけたり、しまいにはフォーチューンクッキーには

"You will bypass a serious problem"

なんて、とても幸福とはかけ離れているメッセージをもらい、身体的にも精神的にもオマハはいたかったですが、とても楽しかったです

そしてオマハは意外に都会でした
残念ながらカメラを持ち歩かなかったのでそれを証明することができませんが、、、

ありがとう


そんなわけで、本日も7-8時間ほどドライブ

本日の写真達です

IMG_0170.jpg
抜けるような青い空・もう夏の空ですね

IMG_0168.jpg
空のように澄んだ心で

IMG_0172.jpg
雲のように雄大で、臨機応変に

IMG_0173.jpg
曲がりくねっても道は続く




そして現在は、、、



IMG_0174.jpg
我が第三の故郷、、、

アーカンソー・フェイエットビル



さて、自分はどこに向かっているのでしょうか? 笑
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<AR滞在日記パート1 | メイン | 移動中の写真 II>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/217-ae6f2e52

  ▲ top

| メイン |
