スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
AR滞在日記パート1
2008/05/17(Sat)
戻って来ましたAR
さすがに多くの良い時間と苦しい時間で中身の濃い時間を過ごした場所なので帰ってきて馴染みの景色を見た時や道順を覚えていた事に少し感動してにやけてしまいました
やっぱりどこか落ち着きます

ARに到着したころは夜の7時少し前
こちらでお世話になる、THE Best FriendのAとレストランで待ち合わせて再会
「親友」とか「Best Friend」というのは軽々しく使う事ではないのはわかっているのだけれど、
彼女がBest Friendでなければ、誰がBest Friendなのだろう、という位の子

自分の方が早くついてしまったので、しばらく待っていたのですが、彼女が到着したのを発見してお互いにでっかい笑顔でかけよってBear Hug

ご飯を食べながら空いた時間を埋めるように話をしていたのですが、
10ヶ月ぶりにもかかわらず、毎日会っていたころと全くかわらない感覚
側にいるだけで落ち着きます

夜はAの妹が同じ街にいて、お母さんもたまたま彼女を訪ねてきているからということで、そちらとも再会

しかしさすがに疲れもあったので10時ごろには家に戻り就寝

次の日は、ARのチームドクターとクリニカルコーディネーターの誕生会をやるということで狩りだされました

その会を催したのはU of AのBig Booster(後援者)のひとり
こちらは税金対策で寄付をする人がおおいのですが、彼もそのひとり
税金でとられてしまうのなら、寄付をして誰かの役に立てようと言う感じの人です
ちなみに2年前のケンタッキーダービー(競馬)で2位になった馬の主でもあります
それだけでもどれくらいの規模のお金持ちかわかるでしょ?笑

とりあえず食事を用意するために買い出しに一緒にいったのですが、アスパラガスだけで80ドルも費やす人はじめてみました
他の買い物の時も値段とかみないし、気にもしないし、わらけてきます

誕生会は懐かしの顔のドクター達も表れて、とても和やかで素敵な会でした

お腹一杯たべて、飲んで、笑って

ちなみに自分は久しぶりのそう言う会でもあいかわらずグリルの前でアスパラガスを焼いたり、食器を片付けたりしてました

帰る頃には食べ過ぎて動けませんでした

うーん、やっぱり落ち着く

あ、だけど久しぶりにこちらに戻ってきて感じるのは人の視線
CAでは全くなかったので気にもしてなかったけど、Aと出かけたりご飯を食べに行ったりしているときにやったら人にみられるんですよね、アジア人だから。
それも
「あー、かえってきたんだなぁ」と感じさせられます 笑
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アーカンソー滞在日記 パート2 | メイン | 移動中の写真 III>>
コメント
-  -
あれ、今AR戻ってるんですか?
チームは明日からSpringdale(Northwest Arkansas)に遠征ですよ。でも僕は今回はいろいろあってそこへは行かないのですが。
と言ってもべぇさんの滞在先からは遠いですよね。
2008/05/18 19:18  | URL | Yoshi #Uh9C3jU.[ 編集] ▲ top
-  -
そうなのよ、戻ってきちゃった

Springdaleってめっちゃ近いよ
ほんの10分位

とりあえず明日試合見に行こうとしているんだけどもし貸してその対戦相手だったりするのかな?
2008/05/20 20:26  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/218-f1db5c2a

  ▲ top

| メイン |
