スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アーカンソー滞在日記 パート2
2008/05/18(Sun)
えぇ、まだアーカンソーです
しばらくここに滞在します

朝はAの妹と両親とご飯を食べに行きまったり
その後はこまごまとした用事をすませて、ゴルフの打ちっぱなしへ

えぇ、初体験です

ちなみにAも初心者なのでひどいもんでした 笑
でも初めての割りにはボールちゃんと叩けたし、まっすぐ飛んだりしていたのでまぁ、よしとしましょう
ちょっとこれからはじめちゃおうかな、とおもってしまいます

夜はAR時代にお世話になったNさんのお宅にお邪魔しました
2人の子供はすっかり大きくなっていてびっくり
そして、上の子はあんなになついてくれていたのに

"I don't remember"

って言われてしまいました。。。 涙

でもあいかわらずかわいかったし、腕白で、最後には、なついてくれていた頃には全く言えなかった自分の名前をしっかり呼んでくれてHugとKissまでしてくれたので良しとしましょう 笑

やっぱり子供はかわいいです
ご飯も相変わらずとってもおいしくて素敵な時間でした

やっぱり嫁はご飯が作れて(上手じゃなくてもいい)、子供好きな人に限るな、うん
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<AR滞在日記 パートIII | メイン | AR滞在日記パート1>>
コメント
- 楽しい日記 -
あいかわらず、楽しそうな毎日を送ってるみたいで良かった。
これから暫くは放浪の旅をするの?
普通の人が経験しないような大変な経験をたくさんしてるみたいだけど
その分、人よりも多くのものを得てるんだろうね。
だって、こんなにお世話してくれる友達がたくさんいるんだもの。
2008/05/18 20:27  | URL | あっちゃん #-[ 編集] ▲ top
- ちなみに -
あたくし、料理上手よv-45
2008/05/18 20:29  | URL | あっちゃん #-[ 編集] ▲ top
- あたくしも -
料理上手よ
2008/05/19 03:41  | URL | あい #-[ 編集] ▲ top
-  -
帰ってるんやねぇ、ARに。

私は、まだまだ日本滞在中。今年イッパイは。

なんか、日記を読んでたら、懐かしくなったわぁ。
Nさんたちも元気なんやね。
よかった(^^)

ソコにいれなかったのが残念やけど、
また、来るよね??
今度は、自分達がいる時に来てよね。

待ってます。
日本にいながら、こんなコト言うのも変だけど・・
2008/05/19 04:48  | URL | マリマリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あつこ
しばらくふらふらなのかなぁ?
全然自分でもどうなるのかわかりません、、、汗

でもこうやって行く先々で構ってくれる友人がいると言う事はとっても幸せだな、と思うよ。みんな良い人で助かります。

それから料理上手、アピールですか?笑
自慢じゃないが助手席はいっつも空いてますからいつでもどうぞw

>あい
そうやって純な僕を誘惑しないでください
簡単に惑わされるんですから 笑

>マリマリさん
そうなんですよ、ふらっと立ち寄ってしまいました
やっぱり長い時間を過ごした所なので落ち着きます

夏に戻ってくると思ってたら年内日本なんですね!
つーかもう戻ってきたくないんじゃ?笑

そーですね、また時間を作ってARに戻ってきたいとおもいます。その時は全力で構ってくださいw
2008/05/20 20:30  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/219-a907c9fc

  ▲ top

| メイン |
