スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/07/10(Tue)
今後の身の振り方が決まりました

まずは7月最終週からHouston Texansで5週間のサマーインターン

そしてその後は9月第一週からカリフォルニアはストックトンにあるUniversity of the Pacific (UOP)でインターンをすることになりました

12月ほどまでゆっくりと就職活動をしようかとも考えましたが、ARにとどまり何もしていないよりは、このように声をかけてくれたところで動きながら新たな出会いや経験を積むほうが今後の自分にとってはプラスになるだろうという思いから今回の決断にいたりました

担当競技は女子バスケットボール

1年後のこの時期にはまた就職活動となりますが、新たな場所で自分のできる事をしっかりとやって行きたいと思います

今回のこの決断にいたるまでには多くの方に相談に乗っていただき、暖かいお言葉をかけていただきました

ありがとうございました

今後ともご指導ご鞭撻のほどをお願いいたします
スポンサーサイト
この記事のURL | 就職活動 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/22-d58ad8fb

  ▲ top

| メイン |
