スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
AR滞在日記 パートV
2008/05/21(Wed)
まだまだいます アーカンソー

本日はまずAについていってお買い物
本来買う予定のないものを色々と購入されていました

女性との買い物は楽しくもあるけど、試着でえっらい待たされるし、自分は気にいっているから手にとっているくせに

「What do you think?」

ときかれた時にあまり気に入らない事を正直に言うと気分を害される(だったら聞くなよ、何て思ってないですよ)ので面倒なところもありまよね、男性陣の方々?

色々なお店に引きずりまわされ、服選びや試着待ちをしたあとは映画鑑賞

見た映画はBaby Mama

37歳、キャリアウーマン
結婚相手はいないけれど子供が欲しい
人工授精を試みるけれど、自分の体に子供を宿すことがなかなかできない
だから選んだ代理母

バタバタ劇だけれど、最後はかわいらしく、ほっと笑える映画です
子供が欲しくなっちゃいます



そして主役のTina Fey(キャリアウーマン役の方)、もろにタイプです、はい。

その後は今年からできたマイナーリーグ野球チームNaturalsを観戦

IMG_0218.jpg



IMG_0220.jpg


途中で風が大分強くなり、寒くなってきたので帰ったけれど
AもDay offを満喫できたみたいでよかった、よかった

なんか久しぶりにこういうゆったりとした時間を過ごしています

新しい場所でもこういうことが出来る友達ができればいいけど。
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ビザやらパスポートやら | メイン | AR滞在日記 パートIV>>
コメント
-  -
あー対戦相手がうちのチームでした。今回は多々の事情により残りましたが、行ってれば会えたんですね。残念。チケットも用意できましたが。すいません。ワリと良さそうなスタジアムですね。

次回そこへの遠征のときにはもうべぇさんはいないんでしょうけども、誰か日本人の方いますかね?
2008/05/22 05:03  | URL | Yoshi #Uh9C3jU.[ 編集] ▲ top
-  -
そっかー、残念。
つーかすごい偶然だよね、これであえてたら 笑

またARへの遠征はあるのかな?
このスタジアムは今年できたから綺麗で、感じもよかったよ。

この前プログラムを卒業した二人がいるけど、その二人もいつまでここにいるのかはわからないけど、今度2年生になる日本人の子がひとりいるよ。確か彼もMLBだったかマイナーのチームでインターンしてたから今度来る時があれば仲介するよ。

シーズン真っ只中で忙しいだろうけれど体には気をつけてがんばってー
2008/05/22 07:07  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/222-e91ed0c7

  ▲ top

| メイン |
