--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
AR滞在日記 パートVI
2008/05/23(Fri)
金曜日の昼頃、Aとしばしの別れ
次にあうときはもしかしたらDoctorになっているのかも、なんておもいつつ、そんなに間があかないで再会したいな、と思ったり

その後はNさんのお宅にお世話になり、次の日は引越しで忙しいY君の家に転がり込み、本日AR最後の夜は再びNさんの家にお世話になり、子供のおもちゃになってきます

明日、明後日、移動中はモーテルに宿泊することにしたのでその場所は確保
現地に到着してからの住処はまだ決まっていないので、そちらでもモーテルを数日確保
ありがとうPriceline、そのおかげで大分安く泊まることができます

とりあえず移動中に車がつぶれることなく、何のトラブルもなく、現地に到着してからはスムーズにアパートが見つかる事をねがうのみです

でもなんかこうやって大陸を移動して今までお世話になった人や友人に会って移動しているとなんだかお別れを言って回っているような気がしてしまうのは気のせいでしょうか。


なんかあったら
「あぁ、やっぱりあれはお別れを言いに回ってたのね」とおもってください



なんてな


というわけで全くもって予定外だったARへの滞在は楽しかったです
構ってくれた方々ありがとうございました

ばいばいあーかんそー
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<移動中の写真IV | メイン | ビザやらパスポートやら>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/224-9874fcb1

  ▲ top

| メイン |
