--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
移動中の写真IV
2008/05/24(Sat)
AR、Nさん宅を午前7時45分頃出発

10ヶ月ぶりの再会ですっかり忘れられていたH君が前回のように懐いてくれ始めたのにもうお別れ
次に会うときにもすっかり忘れられてしまっているのかな、、、笑

出発当日はあいにくの雨
しかし明け方のThunder stormにくらべればいいもの

ということでえっちらおっちらと出発

ARでの滞在中、お世話になった方々ありがとうございました
また会えるのを楽しみにしています

ということで写真です

IMG_0229.jpg
雨模様でしたが、先には光が、、、

IMG_0230.jpg
ちょっとこういう雲の形はおどろおどろしい

IMG_0237.jpg
St.Louisのアーチ。今年のコンベンション先取りです

そんなこんなで、12時間の運転後に到着した所は

IMG_0247.jpg


デイトン、オハイオ

この日記は翌日に書いているのですが、到着後はそこまで疲れていなかったのに起きたらどへっ、と疲れてるのを実感。今日の運転はたいへんだぁー
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<移動中の写真 VII | メイン | AR滞在日記 パートVI>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/225-7418d8bb

  ▲ top

| メイン |
