スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
移動終了
2008/05/28(Wed)
昨日、モーテル到着後は疲労感に襲われながらもなぜか眠くならず少し夜更かし

幸い最後のドライブは5時間程度の予定だったので、ゆっくりめに出発

初日に少し距離を稼いでおいてよかったです
さすがに3日連続で長距離運転はしんどかった
特に最後の今日は、高速をひたすらというよりは県道のような道を走っていたので頭をからっぽにして、と言う事ができなかったので疲労感は高速を走っているよりもありました

とはいえ、無事に目的地に到着

よくやった、95年生、Subaru Legacy
CA出発当日、そしてAR出発前日にエンジンがかからないという駄々っ子ぷりも発揮してくれたけれど、運転中は何のトラブルもなく自分をここまで運んでくれました

アメリカ横断+α(南にもくだったから)、計4500マイル(7200キロ)ほどのドライブ
どうにかなるもんだ 笑

今回のドライブで助けてくれたのはやはりIpod
音楽も助けになるのですが、それも2-3時間であきてしまい、4-6時間目のドライブは自分にとって魔の時間帯だったのですが、今回はPod Castでインターネットラジオ番組をダウンロード(無料)

お笑い芸人のやる深夜ラジオのゆる~い感じが好きな人はドライブ中のアクセントになり、楽しめると思います。
学生の頃「伊集院光のOh- デカ ナイト」とか聞いていたので自分は「くだらねぇ~」と大笑いしながら運転してました。えぇ、はたからみたら車の中で爆笑しているおかしい人です

とはいえ、無事到着しました、というご報告でした
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アパート探し | メイン | 移動中の写真 VII>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/227-fd581e2f

  ▲ top

| メイン |
