--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/07/11(Wed)
というわけで、今後の予定が決まったのでこんな感じになるっぽい

7月11日から15日 - NSCAのコンベンションのため、アトランタへ。道中、帰り道に寄り道しつつARに戻る

7月15-21日 -アパート片付け、いらないもの処分、引越し準備、荷物を倉庫に移動

7月22日 - 翌日からのTexansでのインターンに向け出発。今回は飛行機を取りました。Tulsaからだと安かったので。

9月1日 - Texansのインターン終了、同時にARに戻る。この時点ですでに家無き子なのでおそらくクラスメートの家に転がり込む。

9月2日以降 - 倉庫から荷物を取り出し、車に積み出発。おそらく3日か4日くらいかけて移動?

9月8日 -UOPで仕事開始

なんだかばたばたしそうですが、とりあえずはアトランタを目指します
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
-  -
おつかれさんです(^^)
アトランタでお会いしましょう!
2007/07/11 14:05  | URL | shino #-[ 編集] ▲ top
- HEY -
何かアメリカを横断系だな~
がんばってるのが見えます。
ちゃお~
2007/07/12 04:15  | URL | taro #4p5knda6[ 編集] ▲ top
-  -
おお、今頃引っ越し準備かなあ?
がんばって!身体壊さないようにね。

自宅のパソコンが壊れてスカイプ死んじゃったので寂しいです。えーん。
2007/07/14 21:22  | URL | ai #-[ 編集] ▲ top
-  -
>shino
アトランタではお疲れさんでした
まだまだ落ち着く事は無いようだけどそっちもほどほどにがんばってなー

>taro
半分横断だねー
ぼちぼちやっていくさー
早くみんなに会って馬鹿したいです

>ai
やっぱり引越しって面倒だねー
この時期に少しイライラしている人の気持ちがわかる
まぁ、ぼちぼちやっていきます
パソコンは復活のめどが立ったのかな?
2007/07/17 05:15  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/23-9a91abf3

  ▲ top

| メイン |
