--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引越し完了
2008/06/01(Sun)
昨日お昼前にモーテルを抜け出し、引越し開始

3週間ぶりに荷物を車から引きずり落としました
お疲れSubaru

荷物をぼちぼち片付け始め、家具を動かし、必要なものの買出しへ行ってすごした一日

部屋はまだ完全にきれいになっているわけではないので、片付けたら公開ってことで
建物自体は古いけど、窓がたくさんあり、リビングも広めなのでまだ1日しか住んでないけど今のところ気にいっています

残念ながらワイヤレスの電波が拾えないので、契約するまでネットが家でできません
今日はコーヒーショップからの更新です

時間があまりに余っているので、どうして時間をつぶすか考慮中

でも自分の住む場所があるってとっても素敵です

というわけでお金はまったくないけど、あまりにも時間があるので遊びに来て下さい、いや、まじで。



この記事のURL | | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<探検・発見・僕の町 | メイン | 引越し貧乏>>
コメント
-  -
遊びに行ってあげたいのは山々だけど~、遠い。。。
2008/06/02 21:01  | URL | あっちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
それはひとえに愛が足りないんだとおもいます
2008/06/04 10:42  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お引越し/アメリカ横断お疲れ様でした☆
5時間弱の運転でうろたえていた私はまだまだ修行が足りませんね^^;
引越しでの疲れを癒してくださいね。
2008/06/04 11:53  | URL | mizue #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Mizueちゃん
ありがとー。おかげさまで無事に到着しました。
いやぁ、長距離運転はしばらくすると慣れます 笑
Mizueちゃんも移動お疲れ様、新しい場所での生活楽しんでください
2008/06/05 09:37  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
失礼ね!
そんなことないわよ。
私は昨日、屋久島から帰ってきましたv-16
2008/06/09 19:25  | URL | あっちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あっちゃん
あら、そうなの?
じゃあもっと愛してください、あまり伝わってないから 笑

屋久島はどうだった?
いい時間がすごせたかな?
2008/06/10 20:10  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もう~。
これ以上は愛せないぐらい想ってるのにん。
いけず~。
受け取る側の気持ちが、きっと盛り上がってないせいよ。

屋久島は最高だったよ~。
梅雨の時期なのに2日間はバッチリ晴れて
トレッキングと海釣りを楽しんできました~。

ご飯も美味しいものをいっぱい食べてきたよ。
首折れサバ、亀の手貝、生の鹿肉、細竹の天ぷら等など。。。
まだ登らなきゃいけない山が沢山あるから
3回目、4回目も遊びにいかなきゃ。
2008/06/11 22:49  | URL | あっちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/232-780da635

  ▲ top

| メイン |
