スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
探検・発見・僕の町
2008/06/04(Wed)
タイトルをみて、メロディも頭に浮かんじゃった人は30前後とおみうけします 笑

ネットがたまーーーにどっかの電波を拾うけれどとても実用的なレベルじゃないので、ブログの更新もできませんが、元気に過ごしています

ここ数日は片づけをしたり、自分と入れ替わりで退職するアシスタントトレーナーの引越しを手伝ったり、近所に何があるのかを知るためにジョギングがてらふらふらしてみたり、久しぶりの料理を楽しんだりと気ままに過ごしています。送った本が届いてくれれば勉強をする事もできるんですが、まだ届いていないようなのでそれはもう少し辛抱

家の周りは非常に静かで、自分はテレビも持っていないがゆえかなり寂しい感じになってしまうため、外出して見ました

部屋の片付けも大体おわりました
ちょっとかわった部屋のレイアウトで、正面玄関から建物に入って部屋に入るといきなりベットルームになってしまうこの部屋。なので、普段は裏口使ってリビングの方から入ってきます

こんな感じです
IMG_0281.jpg
リビング、鏡に映っている赤い扉は裏口の階段。奥のドアはベットルーム

IMG_0274.jpg
反対側からみたリビング

IMG_0278.jpg
キッチン

IMG_0287.jpg
裏口のデック

IMG_0268.jpg
近所の湖


大きな窓が沢山あるので光がいっぱい入ってくるのがうれしいです

ただ、洗濯機と乾燥機がないのでコインランドリーを探索していますが、どこも大体1マイルほど離れている様子。この問題さえ解決できればとってもいいとこなんだけど。


ちなみにビザの事は、前回HRでペーパーワークしてからまだ何の連絡もございません
とりあえずそれの目処がついたらまた少しふらふらしたいのですが、はてさてどうなることやら。

静かで、ゆったりとした時間がながれているので色々な事を考える時間があります
今までのこと、これからの事、数年後、数十年後、、、
ATとして、Health care providerとして、一人の男として、人間として

色々な立場にたって考えて見てもわからないことばかり
それを理解するように努めるべきなのか、それともそれはそれとしておいておくべき事なのか

不惑の年まであと約10年
惑うことなく自分のおもう道をほかの人と共に進んでいくことができるかな

自分が道をはずしているようなことがあれば、その時は叱ってください
なんていうのは無責任かな。
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<人それぞれ | メイン | 引越し完了>>
コメント
-  -
いいですね~~~湖!!!!!

「水」!!!
うらやましいです・・・。
2008/06/04 15:39  | URL | はるよ #-[ 編集] ▲ top
-  -
赤のドアが気に入りました。
結局そこ?って感じですよね。笑
2008/06/04 19:47  | URL | Kana #-[ 編集] ▲ top
-  -
>はるよ
そだねー。水は癒されます
どっかねっころがれる芝生がこの湖のそばにあればいいんだけど、それはこれから探索かな。AZでかぴかぴにならないように気をつけてーw

>Kana
ま、あんたらしいわ、そのちょっとうがった視点 笑
2008/06/05 09:42  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
探検発見ぼくの街、ってすっごく好きな番組だったなー
おっきい地図作るんだよね!

・・・なんてことはどうでもよくて、なんて素敵な場所なのー☆
・・・冬は寒いのかな?湖の上で滑れたりするのかな・・・。
とにかく新しい生活おめでとう。
2008/06/07 04:15  | URL | あい #LcAofKD.[ 編集] ▲ top
-  -
メロディ浮かんだ(笑)。
光が入る明るい部屋って素敵!!
新しい生活も充実したものになりますように!
2008/06/07 05:26  | URL | ゆうこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あい
そうです、おっきな地図をつくっていくんです
あぁいう番組はもうないよねー
バクさんのかばん、とか 笑

冬はそこまで雪は降らない(とはいえ今まで生活していた地域からは比べ物にならない)とはいえ、極寒らしいです、、、1年のうち半分以上が冬みたいなところだそうなので暖かい気候を今のうちに楽しんでおこうとおもいます。どっかで氷上釣りとかできるとおもうんだよねー。あそびにおいでw

>ゆうこ
ありがと!
いま少し停滞していますが、また動き出したときにいきなり全開でいけるように準備しておこうとおもいまっす!
2008/06/07 11:24  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/233-9f8437d6

  ▲ top

| メイン |
