--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人それぞれ
2008/06/05(Thu)
日本にいる友人から、赤ちゃんができたという報告をうけました

彼女とはしばらくの間疎遠になってしまっていたけれど、結婚の報告をしてくれた事を機に連絡を再開

連絡が再開されるまで随分と長い時間が経ってしまいました
その間に自分はアメリカへ

良い旦那さんをみつけ、幸せそうな笑顔の写真を送ってくれたのがついこの間かとおもったら、今度は母になった報告

時間は流れ、人は成長し、立場はかわっていくものですね
どこでどの道をとるかで、色々と変わり、違う方向性が生まれていく
同じ時間を過ごした人でも離れれば到達するところはかわっていく

深く関わった大切な人だからこそ、今まっすぐ幸せに過ごしてくれているのが何より嬉しい

子供が生まれる前に一度会えたらいいんだけどな


おめでとう!


みんなどんどんと良い意味で変わってく
自分は何にも変わってない
そろそろ変わりたいのだけれど

ま、ぼちぼち行きますか
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<脳内旅行 | メイン | 探検・発見・僕の町>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/234-4f3f42c0

  ▲ top

| メイン |
