--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
脳内旅行
2008/06/06(Fri)
時間だけは腐るほどある生活をおくっているので、のーーーーーんびりしつつ、暇をもてあましております

HRの担当者は出張中なのでビザの事も週明けにならないとどうしようもできないし、8月まで無収入なので、遊びほうけるわけにもいかないし。ビザ申請でPremiumは基本的に大学側が払ってくれることになっているけれど、それがまだ確定ではないので自分が払わなくてはいけないことになった場合、そして日本に帰る可能性の事を考えるとある程度の額は確保しておかないといけないので、計算がまったくたちません。日本に帰ろうが帰るまいが家賃は払わないといけないですしね。

金銭的なものもそうだけど、やっぱり気持ちがおちつかない
基本的にやる事がないから色々と考えている、っていうのはわかっているんですけど、
とりあえずビザの事がどうなるのか、だけさっさと知りたいというのが今の心境
そしていったん帰国するなら帰国したいんでね、3年も帰ってないとなるとね
ほかにも公的な滞在資格を証明できるものがないので、生活のうえでも色々と制約がありあまり外出を楽しめない状況ですごしてます

来週くらいにはある程度進展はあるんだろうけどさ、っていうかあってくれ


そんなこんなで今日はコインランドリーで洗濯しつつ、その帰りにウェンディーズでネットしてます

さて、気分転換に帰って料理でもするか
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<光合成 | メイン | 人それぞれ>>
コメント
-  -
日本、3年も帰ってないんですか?? 私、2年帰ってないだけでギャーギャー言ってたのに...さすがですね。
進展あるといいですね~!! 遠くからですが祈ってます!!
2008/06/06 19:59  | URL | Aya #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Aya
そうなのよ。いつの間にやらそれだけの時間がたってしまいました。全然さすが、とかじゃないよ。僕は平凡な人生を平然と送りたいんです、、、

ありがとねー。そろそろ動きはあるとおもいますー
2008/06/07 11:21  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/235-6617cf8d

  ▲ top

| メイン |
