--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光合成
2008/06/07(Sat)
ここ数日天気が崩れ気味だったのですが、今日は快晴

気持ちがいいのでいつもとは違うコースをジョギングがてらいつもより少し長めに散策
冬の長い地域なので、光を浴びれるときに浴びておかないとね

とはいえ、湖の周りにたどり着きたかったのだけれど、なかなか勝手がわからずふらふらとしてました

それでもだいぶ気持ちよかったです

でもジョギングのときにカメラは持参していなかったので、写真は家の近所とダウンタウンのものですけど

IMG_0291.jpg
ご近所さん

IMG_0292.jpg
アパートの裏庭

IMG_0295.jpg
アパートからダウンタウンに向かう途中の道

IMG_0299.jpg
途中にある川

IMG_0303.jpg
ダウンタウン

こんな気候で自然にあふれていると良いカメラをもってピクニックに行きたい
いやな事も忘れるね
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<料理熱復活 | メイン | 脳内旅行>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/236-85192db6

  ▲ top

| メイン |
