--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲れ噴出
2008/06/08(Sun)
CAをでておよそ1ヶ月、新しい場所に移ってちょうど1週間

ようやく自分の場所に慣れてきたからか、疲れが噴出
昨晩12時には寝たにもかかわらず午前9時まで爆睡
そのごしばらくまどろんで、ご飯を食べた後再び睡眠、起きたら午後3時すぎ

こんなの近年なかったんですけど

昼寝から起きた後もだいぶボーっとしていたので、そのまま今日は過ごそうかともおもったけれど、軽く近所をジョギング。そして買出しのついでにネットしてます

そういう時期だからか何なのか、色々と頭の中をよぎります

そろそろ動いて何かしないとねー
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Make me high/ティラミス | メイン | 料理熱復活>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/238-f586cd7e

  ▲ top

| メイン |
