--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
扇風機de脱水症状
2008/06/16(Mon)
今時の日本ではあまりこういうのも少ないのかもしれませんが
うちのアパートは冷房がありません
暑くなる時はむしっ、とするのでちょっと厳しい時がありますが、今くらいの時期だと窓を開けてればどうにかなる事がおおいので、冷房を取り付けていないところが多い

そんなわけで眠るときは扇風機をタイマー設定にして眠るのですが、
昨日は暗闇の中でつまみを回したので、きちんと回りきっていなかったようで一晩中つきっぱなしに
そして風直撃のまま一夜

おきたら見事に脱水症状による頭痛

調べてみたら結構死亡事故とかあるようで。。。

「扇風機をつけっぱなしで寝ちゃダメ!」というのはちゃんと理由があったわけでした

皆さんも気をつけましょう


この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<本日の出来事 | メイン | 頑固一徹 or 器用貧乏>>
コメント
- あなたの値段鑑定します -
そんな可哀想なあなたに面白いものを。
「あなたの値段鑑定します」
http://hirakuna.jp/nedan/

ちなみに私は10位のスーパーアイドル級で
心のライセンスはA、人徳はSでした~。
金額は忘れちゃったけど8900万円ぐらいだったかな。
2008/06/18 21:01  | URL | あっちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
やってみた

9番の銀行頭取級だって

べぇさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

心と人徳がSで(ありがたい)、運がA(←恋愛運もいいらしいが、嘘だろどう考えても)、だけど才能はまったく無く(D)、境遇は悪い(C)らしい

なんか後半リアルでいやだわ 笑
2008/06/19 05:32  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
「人」がキーになってるっていうの当たってるね。

恋愛運はこれから上昇していくに決まってるわ。

だって、べぇは人を大切にできる人だもん。

最後の最後に誰よりもステキな奥様に出会えるはずよ。

2008/06/19 17:06  | URL | あっちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あっちゃん

ありがと。
そうだね、本当にいろいろな人にめぐり合えて、支えられていままで来る事ができたと思う。ありがたいことです。これからもそういったご縁には感謝して、きちんと返していけたらいいな、とおもってます。

奥さんに関しては一体いつになるのかはまったくわからないけれど、結局の所その人が一番素敵ってことだよね。だって俺の相手をしてくれるんだから。
2008/06/19 19:24  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうよ。

下の世話までしてくれるのよ。

何てステキv-12
2008/06/19 22:42  | URL | あっちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
あっはっは!
できればそのお世話にはなることなく一生を終えたいもんですなぁ。
2008/06/20 08:19  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/245-61a117e5

  ▲ top

| メイン |
