--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
センス
2008/06/22(Sun)
放置しっぱなしのHP
いつの間にか「広告が小さいです」というのが売りの無料HPスペースだったのに、でかでかと広告が入るようになってしまって久しいので、このブログで使っているFC2に移動すると同時に、デザインも変えようかなとおもっているのですが、どういうものにしようかまったくアイデアがわいてこない

ほんと、音楽や絵などの芸術方面のセンスがないのが嫌になります

HPの方は、たまにコラム的な「道」を更新しているだけなのであまり目立った変化も無いし、目玉となるような内容もありませんが、今までの軌跡ということでじみーに更新して行こうと思います

できたらこちらで報告ということで

シンプルに、見やすい物にしたいとはおもうけど、はてさて。
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<毎度の事ながら。。。 | メイン | Body Image>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/249-5555f249

  ▲ top

| メイン |
