スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎度の事ながら。。。
2008/06/23(Mon)
今日は天気が良ければ近所の公園を探しに自転車で移動しようと思っていたのですが、外はあいにくの雨

ということで家でのんびりまったり
いつもとかわらないといったらかわらない

昨日のエントリーで書いたようにHP、いじってます

なんとなくデザインもできてきたので作り始めているけれど、あいかわらず基礎も無いし、毎日いじっているわけでもないのですっかり忘れて、思い通りに行かず何時間もにらめっこしてたり。

こんなのわかる人がみたら、笑っちゃうくらいにくだらないところで躓いているんだろうなぁ、なんておもいますが。

今回はトップページの画像をリロードごとにランダムに変えられるようにしたいので、調べて試してはいるんですが、なかなかうまくいかない。なんでだろう、、、?

そんな感じで時間だけがすぎていきます。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ほっ。 | メイン | センス>>
コメント
-  -
ほとんど更新してないけど
デザインセンス抜群のオイラがアドバイスしてしんぜよう。
そんな時はjavascriptを使うなりよ。

詳しくは自分で調べてね☆

ムハハハハハハ
2008/06/24 13:42  | URL | テシヲ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いや、まじでテツさんはすごいっす

Javascriptを使うのとそのタグは他の所から引っ張ってやってたんですけどなかなかうまくいかなかったんですが、今日どうにかできたんですが、レイアウトがくずれちゃったんですよね。それを直すのに今度は悪戦苦闘しそうです、、、

基礎がないってきついですねー
2008/06/24 17:48  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も結婚した時にHPを作ろうと思ってちょっとばかし取り組んだものの、あっさり挫折。。。そのままもうすぐ4年が経過するよ。。。HP楽しみにしてるね。
2008/06/24 17:59  | URL | ゆうこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
HPは細々とやってたんだけどねー
たまーに更新しようとするとやり方わすれてるんだよねー

あまり期待しないで待っててくださいw
2008/06/25 19:57  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/250-7ec4869d

  ▲ top

| メイン |
