スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほっ。
2008/06/24(Tue)
今日のお昼ごろ、HRから連絡があり、H1bビザのApproveがおりたという連絡がありました
これで今後も合法的にアメリカ滞在できます
知っている人は知っていますが、色々とあったので本当にほっとしました
数日後には手元に書類が送られてくるとの事
これでようやく色々と生活に必要な事が片付けられるのでよかったです

そして夏の予定ですが、やはり今年は帰らない事にしました
それにも色々と理由があるのですが、とどのつまりは来年に帰ったほうが思いっきり羽を伸ばせそう、というところです。帰りたいのはやまやまですが、もうちょっとだけ楽しみは先にとっておきます。
でも日本にいる皆、忘れないでね。

で、昨日カタカタいじってたHP、ひとつ解決
やりたいことがとりあえずはできるようになりました
まー、まだセンスがないですがそこらへんは得意のごまかしでいこうとおもいます

Approvalが降りてほっとしたのはいいですが、相変わらず外はどんよりでいつ夕立のようになるかがわからない状況なので今日も家にこもっておりまして、ひさしぶりにコーヒーロールケーキつくってみました。うまくまけなかったけどおいしかったからドンマイ、ってことで。

IMG_0380.jpg


あーよかった
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<結局食生活なんだなぁ | メイン | 毎度の事ながら。。。>>
コメント
-  -
や、マジで一緒に住んでほしい(笑)。
毎日、晩ご飯は私が作るから、美味しいデザートを毎日作ってください。この前、ティラミス作ったよ!美味しかった~。やっぱフィンガービスケットは簡単でいいかも。ちょっと砂糖がまぶしてあるものを使うとザラッとした感じになるけど、それはそれでありだったかな。

ビザ、よかったね。長い間もやもやしていただろうから、かなりホッしたことでしょう。お疲れ様。
2008/06/24 18:02  | URL | ゆうこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ビザおめでとうございます!
さぞ安心なされたことでしょう。
タンパで魔人様、怪人様と一緒にお待ちしておりますので!!
2008/06/24 18:26  | URL | たろう #-[ 編集] ▲ top
-  -
ビザおめでとう~。
これで、少し安心してグッスリ眠れるかな。
あっ、もともとグーグー寝てるか?!

日本に帰ってきたら、いっぱい遊んであげようと思ってたけど残念。
ディズニーシーはまた来年に取っておこうか~。
あ~、ホントにアメリカに遊びに行こうかな( ^ ○ ^ )
美味しいケーキを一緒に作りたいね。

2008/06/24 23:29  | URL | あっちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ロールケーキおいしそーだね♪
でも、これ一本全部食べたの?(汗)
2008/06/25 13:31  | URL | ろぎぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
スゴイおいしそうーなんですけど!!!!

「女なしでも生きていける」なんて言わないでくださいね。
2008/06/25 14:37  | URL | はるよ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ゆうこ
熱烈ラブコールですな。光栄ですができれば独身でかわいく、性格の良い子を紹介してください。いえいえ、遠慮はしなくていいですから 笑 でも晩御飯をつくってくれるのはありがたいなw

ビザはねー、ほっとしたー。ありがとー。

>たろうくん
ありがとう!!
タンパではお手柔らかに、、、w

>あつこ
もう、ぐっすり天使のような寝顔で、すやすや寝てますよ。

ほんと遊びたかったんだけどねー。思い出の場所にもいかないといけないですしw アメリカおいでー。スポンジケーキがうまく焼けないのでおしえておくれー。そして粉だらけになりましょうw

>ろぎぃ
形はわるいけど、おいしかったよ
明日にはなくなりそうですw

>はるよ
ご存知のとおり僕は誠実にすっごい女好きです
「女なんていらない」なんて口が裂けても言いません。
早くだれかおくってください。
2008/06/25 19:55  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あはは、天使のような寝顔ね。

思い出の場所行きたかったね~。

何月から忙しくなっちゃうの?
もしも遊びに行く時のために教えてちょ。

今からケーキ練習しないと(笑)
最近さ、日本では小麦の値段が上がって
ケーキの材料も値上がりしてるんだよね。
アメリカはどう?
2008/06/26 18:27  | URL | あっちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
まぁ、これからも腹を抱える、周りがみれば頭をかしげるような思い出をつくれればいいんじゃないでしょうか?笑

仕事が始まるのは8月中旬からだねぇ
細かい予定についてはメールします

アメリカで小麦の値段あがってるのかな?牛乳とかたかくなってるねぇ。
2008/06/27 07:44  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
- (^_^) -
わぁ、ロールケーキ美味しそ♪ほんま良い旦那になりますよ、べぇさん!
半分はべぇさんのVISAのお祝い、もう半分はHさんの合格祝いですね♪
おめでとうございます♪うちもタンパで待ってまぁっす(^^)v
2008/06/27 16:16  | URL | しの #0B0.daQ2[ 編集] ▲ top
-  -
>しの
稼ぎは無いが、それ以外では良い旦那になれるとおもいます。ただ、「女を見る目が無い」と各地で評判のようなので、良い嫁候補を遠慮なく紹介してください。

ちなみにロールケーキはもう食べたw

タンパたのしみにしております
おてやわらかに

2008/06/27 19:10  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/251-093b0a2f

  ▲ top

| メイン |
