--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結局食生活なんだなぁ
2008/06/25(Wed)
こちらに引っ越してきてから、あまりにもやることがないのでデザートばかりをつくっている日記を乗っけているので

「ただでさえ大きいのに、そんなもんばかり作って食べてたら余計に大きくなっちゃうよ?飛べない豚はただの豚だよ?」

という心温まる数々のお言葉に、「あれ?この目からこぼれる水はなんだろう?」という日々をすごしているわけですが、あんだけ甘いものつくって食べつくしている割には体重が減ってます

運動らしい運動は20分程度のジョギングと帰り道の徒歩で計45分ー50分程なものを週5回くらい(天候と気分次第)

あとは特にやることもないので、それ以外アパートから一歩もでない日のほうが圧倒的に多いんですがそれでもここに移り住んで約1ヶ月で5キロ減

基本的にはぐうたら生活なので、消費エネルギーは最低限なのですが、食事は三食自炊
そして夜は8時以降は食べないようにしているだけなんですが、それで体重が落ちていってる

まぁそれだけ元々無駄が多いというだけなんですが。

でも結局食生活なんだなぁ、とおもった次第です

You are what you eat っていうのは本当だなってね。

ま、5キロ減ってもまだまだでかいんですけどね、無駄な肉で。
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Empire State Game | メイン | ほっ。>>
コメント
-  -
よかった~。

この調子でスリムでかっこよくなって!
2008/06/26 18:28  | URL | あっちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ま、俺が「スリム」ってよばれることと「かっこいい」って呼ばれることは今までもこれからもあると思われます
2008/06/27 08:06  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/253-cf681308

  ▲ top

| メイン |
