--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご機嫌斜め+ドラクエ
2008/06/29(Sun)
そろそろやばいのか?

ここの所一日のうち18時間くらい立ち上がりっぱなしのPC
ご機嫌斜めです

今日もHPをつくりなおすので、作業をしていたのですが止まる事数回
完全にフリーズするのではなくて、うんともすんとも言わない状態が数分続いて再び作業ができるようになり、また止まる、そんな繰り返し。

最近友人にマック人口が激増していてその波に飲まれたい気もするのですが、そんな余裕は今全然ないので、無理。

ご機嫌が治ってくれることを願います

HPの方は相変わらずですが、なんか結果オーライな感じで進んでます
参考書的なものがほしー

で、全然関係ないけど、ドラクエで育った人は多分テンションあがる動画発見
ちょっと長いけど、最後まで見る価値ありです
えぇ、暇ですけど何か?

コメントが気になる人は消したほうが見やすいです

これだけ演奏できたら楽しいだろうなぁ
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<チャリンコデイズ ・ いも祭り | メイン | 鮭の南蛮漬けと苺のムース>>
コメント
- あげあげ -
神に賛美。

・・・街で思わず武器を買って・・・

・・・敵に遭遇するかもとドキドキし・・・

・・・海岸線沿いに歩く自分を想像し・・・

・・・道中の戦闘シーンに、気分は高揚!「コマンド!コマンド!じゅもん⇒ライデイン」・・・

・・・賢者ですよ

・・・冒険の書4に保存しました


・・・もちろん最後までイキマシタ×2ターン

2008/06/30 06:52  | URL | うつとも #-[ 編集] ▲ top
-  -
>うつとも

あなたは食いついてきてくれると信じていましたw
なんか楽しくて何度も見ちゃうんだよねー
他の演奏もみてみてー、もうわらっちゃうから。

べほいみっ
2008/06/30 15:28  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/257-41df74a2

  ▲ top

| メイン |
