--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つながり
2008/07/01(Tue)
ある人からのメール

短い文章だけれど、その人の人柄がにじみ出る文面

思えばこの人がいたから、この分野の事を何も知らなかった大学時代、現在の道へのきっかけができた

頻繁に連絡をとるわけではないけれど、届くメールを読むといつも自然と「がんばろう」と思える

この人がきっかけをくれて、それから本当に多くの人たちに出逢い、支えてもらい、刺激をもらって、また新しいスタートラインを迎える事ができた。

もちろん自分自身が働きかけて、掴んだものもあると思う
だけど、その掴むきっかけを与えてくれていたのは今までその瞬間瞬間に自分に関わってくれた人達のお陰

それがなければ、そのきっかけさえ掴む事ができなかったであろうし、今の自分ではいられない

これからも、今までお世話になった方々を裏切ることなく、どうにかしてご恩返しをし、さらには下に続く子達の手助けや良い指針になれるように、自分らしくがんばっていきたい

「あいつはだめだよ」

なんていわれて、縁をきられることのないように



このブログを読んでくれている人の支えがあったから、今があります
本当にありがとう

これからもよろしくお願いします
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<HPデザイン変更 | メイン | チャリンコデイズ ・ いも祭り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/259-3b79287a

  ▲ top

| メイン |
