スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/07/20(Fri)
お祝いメッセージをくれた皆様、ありがとうございました
多くの方々から素敵な言葉の束を頂き、自分は本当に幸せ者だな、とおもいます

その想いにそむくことのないように、そして自分もそういった言葉をかけられる人間であるようにこれからも進んで行きたいとおもいます



さて、、、

現実に戻って引越し

いらないものを日本に船便で送付しようと思ったら

なんと!!!

5月付けで船便は廃止になったとの事、、、


知ってました?

皆さん知ってました???


理由は利用者が少ないから



エーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



だから今後はすべて航空便になるようです

今まで船便で30ドル位でおくれていたものが120ドルとかとられちゃうんです

むーーーりーーーー

ということで多くの者がGoodwillに寄付したり、誰かにあげたり、ゴミ箱に消えたり、ということになりました

それでも荷物が多いです。。。もういや。。。

そしてまだカリフォルニア、ストックトンですむところが決まっていません

スタッフの人がルームメート必要な人をAthletic Departmentで聞いてくれているみたいなんですが、どうなることでしょう

全然自分はその地域の事を知らないので、何かご存知の方、もしくはその近辺のエリアにすんでいる方をご存知の方、紹介していただけると大変助かります

よろしくお願いします
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
- 知っていました -
船便なくなっていたの知っていましたよ。
そのおかげで、彼女は痛い出費。
けど、荷物届くのはすごくはやいけどね。

早く家が見つかるといいね。住まいは重要です。
2007/07/20 16:22  | URL | すぅ~ #rkd4Vjqo[ 編集] ▲ top
-  -
えぇぇーーーー
なくなったんですか!!!!信じられない!!
帰ったら荷物送らないとって思ってたのに…
やばい。捨てて帰らないとですね。

うちの弟はNC行きました!

住むところ見つかるといいですね!
2007/07/21 00:18  | URL | けんご #-[ 編集] ▲ top
-  -
>すぅーさん
痛い出費ですよねぇ、ほんとに。
困ってしまいます。
そして早く次の家を決めたいところです。。。

>けんご君
相当色々と処分する事になると思うよー
もしかしたらヤマトとかの引越しを使ったほうが安くつくかもしれないね

弟君はNCのどこにいったのかな?
NCはけっこう日本人いるよー
2007/07/23 18:05  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/26-b27837b9

  ▲ top

| メイン |
