--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HPデザイン変更
2008/07/02(Wed)
HPのデザイン変えました
それに伴いHPアドレスも変えました
広告が小さいという歌い文句のHPスペースだったのですが、非常に大きな広告がつくようになってしまったのが理由です。ドメイン取得も考えたのですが、とりあえず今回はブログでも使っているFC2に変更しました

リンクを張っていただけている方は修正していただければとおもいます

内容としては、2008年分の道も追加更新しようと思ったのですが、書き溜めていたファイルがみつからなかったのでまったくもって変わってません 笑

トップページとその他のページのデザインを変えてみました
それとトップページの写真はリロード毎に7枚の写真がランダムに表示されるようにしてみました
ちょっと写真が重いのか、一瞬で表示されないのですがそのうち直そうと思います
写真自体はちょっと古いので、その都度その都度色々と撮って変えていこうと思います

まだ細かく直したいところはありますが大方できあがったので公開です

ご意見・ご感想お待ちしてます

Start Line http://startlinehomepage.web.fc2.com/
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<留守 | メイン | つながり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/260-22cb0a37

  ▲ top

| メイン |
