--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三十路
2008/07/07(Mon)
ということで、本日、七夕様に30回目の誕生日を迎えました。迎えてしまいました。

昔は30の頃には結婚なんてとっくにしてて、子供も数人いて、仕事もバリバリして給湯室で話題の人になっている予定だったのですが、ものの見事に何一つかなっていません

色々な人に出逢い、刺激を受け、へこまされ、涙し、そして大きく笑い、支えられ続けてきた20代

本当に色々な事があったけれど、良い20代だったかなとおもいます
ありがとうございます

それらの経験を礎に、30代はもう少し上に積み上げていきたいとおもいます

色々な選択・決断をしてすごしてきた20代
そしてその決断を後押しして、サポートしてくれた家族には本当に感謝しています

10代の頃には想像していなかったアメリカでの20代での生活
どんな30代になるか、わくわくしながら過ごしていきたいと思います

何が起こるかお楽しみに

とりあえずそろそろ織姫探しに行くか

30回目の誕生日はAT仲間3人が集うフロリダはタンパにお邪魔してすごしており、12時に乾杯していただきました。
そして誕生日当日の今日は、オーランドのねずみーらんどに行ってきます。男3人で。

あと数日フロリダに滞在して家のほうに帰ります
この記事のURL | | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<フロリダ修行 | メイン | 留守>>
コメント
-  -
v-275Happy Birthdayv-274
2008/07/07 11:27  | URL | Norikichi #-[ 編集] ▲ top
-  -
誕生日おめでとうv-20
安曇野の七夕は晴れましたータンパはどうだったかな?

素敵な30代を過ごそうね。おたがいね。

あい×××
2008/07/07 15:41  | URL | あい #LcAofKD.[ 編集] ▲ top
-  -
v-407あら、あなた七夕生まれだったなんて知らなかった。。。

イメージと違って乙女チックな生まれなのね。

お誕生日おめでとう~v-318

そういえばミーも今週の土曜日にお誕生日を迎えますv-351

年齢はヒ・ミ・ツv-319

お互いステキに歳を重ねていきたいね
2008/07/07 17:03  | URL | あっちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
お誕生日おめでとう!!
自分が想像していたのと違う30歳を迎えるっていうのもそれはそれでエキサイティングだね。私も素敵な30歳を迎えられるよう、あと数ヶ月を過ごしたいです。30歳になる前に一人目は出産というライフプラン、なんとかギリで1ヵ月前に達成できそう(笑)。
2008/07/07 19:53  | URL | ゆうこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
女性からのコメントがどしどし届くあたりはさすがです。
そしてそれが続いてるところ男で申し訳ありませんが、誕生日おめでとうございます。
新たな十の位を機に、、、なんて言わずにこれまで通りのべぇさんで頑張ってください。
2008/07/08 05:08  | URL | Yoshi@TX #Uh9C3jU.[ 編集] ▲ top
-  -
誕生日おめでとう!
7月7日・・・っていうより、「今日、七夕だ」と思うと「あ、たかしくんの誕生日だ」って思い出すよ(笑)
なんてロマンチックな誕生日なのかしら(笑)

三十路もステキなことがたくさんありますように!
遠くから応援してまーす♪
2008/07/08 17:18  | URL | あさこ #-[ 編集] ▲ top
- 遅ればせながら・・・ -
誕生日おめでとう!!!ございました!!!!

ねー。ホント、女の子からばっかりやん。やるなぁ、もりべぇ。おめでと。ねずみーらんど、楽しかったかしらん。(うぉー、とか叫び声あげて周りのカップルに嫌がられてそう・・・。)

ほんと、30過ぎると物忘れがひどくなって、自分が30過ぎてすぐなのか、過ぎてから何年か経っちゃったか、とか途端にわからなくなります(笑)
30になるってことをあんまり意識してないと思ってたけど、過ぎた途端、そこからどんだけ経ってるのか分からなくなるってことは、意識してたのかしら。:-) 最近もよく聞かれるたびに、「うーんと、30は超えたんです、超えたはず。でもそれが何年前だったか・・・。うーん。多分31か32?」と答えて人を困らせているいい大人です。
もりべぇも、そんないい大人の一人だと思ってるのでこれからもよろしくね!v-207
2008/07/08 18:21  | URL | TOBI #-[ 編集] ▲ top
- じゃあ私も -
女性にモテモテ演出のお手伝いをば。
お誕生日おめでとぉ~~~~ん♪


とび、私もこないだだったのよー。やっぱり物忘れ激しくなるよねぇ。
2008/07/09 05:50  | URL | Airee #-[ 編集] ▲ top
-  -
えっ!ちょっと待って、ちょっと待って!

>私もこないだだったのよー
って!もしかして!
あいりっちゃんのって、もしかして4日??????
もしかして!?!? あぁ・・・ホントにそうならごめんなさい!うがぁ~。
ちょっと待って。次の会えるのはいつっ!?!?
2008/07/09 21:47  | URL | TOBI #-[ 編集] ▲ top
- やっほ~い -
いいなぁディズニーランド。米のは行ったことないぞー。今度連れてってちょ。
あとさ、学連の住所録に載ってるのはべぇの新しい住所だよね?その住所に届け物したんだけど、先日の日記を見てからちゃんと届くのか毎日心配で、ほんとフライト終わるたびにUSPSのtrackingを確認してるのよ。もしも届かなかったら私の代わりに再度クレームつけてくれよ。
2008/07/10 04:53  | URL | しげ@HK #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Norikichiさん
ありがとうございます!
そろそろ大人になろうと思います 笑

>あい
ありがとー
タンパは台風でした 笑
こりゃ織姫も流れたか、、、

お互い素敵な30代でいきましょう

>あっちゃん
ありがとー
イメージどおりだろ?
だって年に1回しか会えない日に雨であえないがためにいつまでも一人者ですから、、、涙

あっちゃんとの誕生日近かったんだねぇ

お互い良い日々を重ねて行きましょう~

>ゆうこ
ありがとー。
あっという間に30になったね。
好きな事だけやってたらあっという間に30になっちゃった感じだよ。30代は落ち着きたいねぇ。

大きな視野を持って、多少のずれは計算通りとしてハプニングを楽しみにできる30で行きたいね

>Yoshi
ありがとー
これからの10年はどういうものになっていくのか、たのしみではあるね。動きながら落ち着いていきたいもんです。

>あさこ
ありがとねー。
そんな風に覚えていてもらえているなんて光栄です
ロマンチックな日に見合うだけの日々をすごせる相手がそろそろ欲しいです 笑

これからの10年もがんばるよー
応援よろしくー

>TOBI
ありがとーー
確かに女性陣からのコメントが多いけど、みなさん既婚者なのよね。。。いや、それでもありがたいんだけど。。。

いつまでも若々しく行きたいね!
そして誰かお相手遠慮なく紹介してくださいw

>Airee
ありがちょん
光栄でございます
メールありがとねー

>Shige
学連のは新しい住所だよー
贈り物してくれたの?ありがとーー
無事に届くことを願っております
楽しみに待ってるー
じゃあアメリカに来てくれたときはフロリダ旅行だな。俺の住んでるところから遠いけどw
2008/07/10 20:03  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/262-a5ea0190

  ▲ top

| メイン |
