スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フロリダ修行
2008/07/10(Thu)
独立記念日の7月4日から9日まで、AT仲間集うフロリダはタンパに行ってきました

渡米時からお世話になっているAT団体MATT(まーとー)の中で、天竺と言われるタンパ
訪れるものを魅了して止まない天竺についに足をふみいれてきました

まじめな話をすれば、普段から親しくしているメンバーが同じ地に滞在している時期と言うのはこれからおそらくないだろう、という理由からの訪問でした。実際、その地にいる3人は来週中に一人を除いて皆タンパから離ればらばらになってしまうのでぎりぎりのタイミングで間に合いました



出発は7月4日の独立記念日

夕方に現地に到着、早速お酒を購入し宴会開始
しこたま飲む



7月5日 
マイナーリーグで仕事をしているTさんの二日酔い仕事っぷりを見るために球場へ
しかし「暑いの嫌い」という同行者H氏の一言で5分で退場し「Tさんごめんなさい」と思いながら一路ビーチへ
IMG_0402.jpg
こんなんあったら浮かれるわ

しばらくボーっとした後食事で中華へ
ものすごい名物ゲイ店員に爆笑させられつつも料理が運ばれてきたら無言で大量の料理をたいらげる。おいしかったー。夜は宴会だったのですが、普段質素な食生活からいきなり大量のおいしい料理を食べたので人生初の胃痛にさいなまれほとんど飲まず。しかし他の方々はがっつり飲まれておりました


7月6日
日曜日なので、皆さんお仕事お休み
ということでディスクゴルフ(フリスビーを使ってやるゴルフのようなもの)へ
今までやったことなかったのですが、すでに経験されている方々は「ぜったいはまるよ」「これはすごいよ」といわれながら初挑戦。途中雨に見舞われるも、後半から晴れ模様になり、ディスクゴルフの方もエキサイト

これは本当におもしろい!
コースも壮大で気持ち良く、みんなで熱くもなれるし、初心者でも楽しめる
そして無料というのも魅力的

IMG_0409.jpg
こんな所をまわります

IMG_0405.jpg
真剣な面持ち


IMG_0416.jpg
池ぽちゃもあります

夜は韓国料理屋で舌鼓。韓国焼酎がすばらしくおいしく、撃沈
家に戻り宴会も自分もしばらくダウン。他の方々はいつもと同じペースで飲み続けておりました。
すごいっす。
12時で日付が変わった瞬間には野太い声でのハッピーバースデーを歌っていただきました。
30さーい。

プレゼントにディスクに皆さんからメッセージとサインをしていただきました
IMG_0466.jpg



7月7日 七夕 30歳誕生日当日


前日夜11時30分に
「30歳の誕生日に男だけでディズニーランドとかいったらおいしいっすよ」
ということで、とあるルートから入場券を入手し、一路オーランドへ

ミッキーマウスの靴の形をスリッパを履き、ゲストセンターではHappy Birthdayのバッチやらを3個ほどつけさせられ、皆の見世物にされつつ、世界中の人の笑いものになってすごした30歳の誕生日。こりゃー一生物です。
IMG_0420.jpg
EPCOTで故郷日本を思うの図

夜は再び宴会
今回の滞在で一番飲んだ夜かも知れないというくらい飲みました
皆のテンションも高く、あれだけ笑った夜はないというくらい爆笑の酒盛り


7月8日
K氏の仕事終わりをまって合流。しばらくまったりしていたらあっという間に夕方に
食材を買出し、コロッケとから揚げ作成
その後宴会
さすがに明日は皆仕事があるし、自分も朝早くの便なのでせいぜい12時くらいに終わるだろうと思ったらそんなこともなく、飲み続けた5日間の総仕上げとあいなりました


他のお三方は自分到着1日前も前夜祭と称して飲まれていたので、計6日のお酒総消費量はビール144本、韓国焼酎急須2杯、ジン4リットル

これだけ飲んで笑った日々は過去にないし、これからもないことでしょう。

年齢的にも近く、ATとしてのキャリアも似たような3人と一緒だったからあれだけの時間をすごせたのでしょう。

アパートに戻ってきてからものすごい寂しかった。。。

これからもこういった仲間と精進していければとおもいます
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お掃除デー | メイン | 三十路>>
コメント
-  -
みっきーの靴すごい可愛い~v-238v-238v-238
ずいぶん体がゴツい、ねずみだけど(笑)
しかも前の赤いシャツのおじさんと同じポーズなのが笑える。

30過ぎで、こんなキュートなのが似合う男も
世界広しといえど、なかなかいないわ~。
でもさ、自分の誕生日だってエントランスで申告したわけ???
じゃなきゃ、バッチなんてくれないでしょ?

食べ過ぎ&飲み過ぎには注意よんv-12
2008/07/10 21:01  | URL | あっちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
後ろ姿が昔と変わってない~(笑)。
そして、足元がキュート。

素敵な時間を過ごせたんだね。
同じようなことを経験している人たちと一緒に過ごすのって、すごく楽しいしまた頑張ろう!って気持ちになれるよね。
2008/07/10 22:07  | URL | ゆうこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
まさに修行でしたねー。お疲れ様でした。
最高の思い出ですよ。これを糧に一年間がんばれそうです。
仕事までの5週間、寂しくなったらタンパでのひと時を思い出してください!
2008/07/11 12:20  | URL | 慶太郎 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あっちゃん
誰がどぶねずみやねんっ!

バッチは友達が自分が電話で席外している間に申請していました。さすがの俺も自分で「誕生日だからバッチくれ」とは言えません。あんな靴はいて。。。ちなみにバッチをくれたスタッフには大爆笑されました。

>ゆうこ
キュートなのは足元だけですか?笑
本当に良い仲間にめぐり合えたと思う
彼らは自分よりずっとずっと偉くなるとおもうので、おいてかれないようにがんばろうと思います

>慶太郎君
本当に本当にお世話になりました
1ヵ月半での成長振りが見て取れてうれしかったです
慶太郎君にとって、このタンパでの1年はかけがえのない物になる事は間違いないだろうから、がんばって。
遠くから応援しています。
2008/07/11 18:09  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/263-86228c40

  ▲ top

| メイン |
