--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お掃除デー
2008/07/11(Fri)
本日お掃除デー

キッチン、リビング、PC内、毛布を綺麗にしました

リビングに掃除機をかけ、キッチンを床ぶき

PCは分解?して中の埃を除去
これが思った以上にたまっていました
特に冷却ファン!
どうりでここの所妙に音が大きくなっていたわけだな、と
取り除いたらだいぶ動作音が静かになりました

そして、毛布はお風呂場で踏み洗い
これがもう驚くくらいの汚れ
そして濡れた毛布は驚くほど重い
乾かすのにも一苦労ですが、また気持ちよく眠れそうです

綺麗にするのは嫌いじゃないけれど、やっぱり洗い物は好きじゃない

ということで今年もかわらず嫁募集中
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<贈り物・ホワイトシチュー | メイン | フロリダ修行>>
コメント
-  -
嫁がみつかっても、家事を手伝う素敵な旦那様になってください!!!!
2008/07/12 05:30  | URL | はるよ #-[ 編集] ▲ top
-  -
手伝うけど主導権はお渡ししたいわ 笑

料理一緒に作りたいねぇー

いったいいつになることやら。。。
2008/07/12 16:15  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
この文面で来る嫁って・・・相当なお世話好きおばちゃんしかないんでは・・・。
もりべぇ、もうちょっと広告宣伝を戦略的にね・・・。(^~^)
2008/07/12 18:22  | URL | TOBI #-[ 編集] ▲ top
-  -
>TOBI
お世話好きなおばちゃん大歓迎w

それになんだかんだいったって、俺もつくしますからw

いい子、適当に見繕っておいてください
2008/07/14 08:11  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/264-9ef54c06

  ▲ top

| メイン |
