--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライオンと虎
2008/07/14(Mon)
薄暗い森の中を歩いていると

ガサッ

ゴソッ

という物音

音の方角に目を向けると光る二つの物体

目を凝らすとそれはたてがみをなびかせる雄ライオン

気づかれないようにそっと迂回して移動すると、今度は上の方から雌ライオンが降りてくる

どうにかかわして、動くと今度は虎が目の前に

命からがらその森を抜けると、狩りをしている民族がいっせいに矢を放つ準備をしているので、大声だして撃たないように助けを求める



っていう夢をみました

こんな自堕落な生活をしている中で何も追い詰められる事とかないんですけど、いったい何なんでしょう。ちょっと笑った。
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小旅行 | メイン | 贈り物・ホワイトシチュー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/266-dd406dd2

  ▲ top

| メイン |
