--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小旅行
2008/07/15(Tue)
明日の晩か明後日の朝に家をでて、ちょっくら都会に足を伸ばしてきます

大学時代の友人から連絡があり、「2日後にはアメリカです、近いなら会いましょう」的な連絡がいきなりあったので。

近くはないけど遠くはないという微妙な距離にすんでいて時間が腐るほどある身としては5-6年ぶりくらいの再会を逃す手はないので足を伸ばしてこようと思っています

ただ、日帰りはできなくはないけどせっかく行くなら少しゆっくりしたいので、ラクロス部時代の先輩宅にお邪魔させていただくことになりました

どちらもたのしみーーー


話し変わって今日、ランニングに行って来たら右足のLower third Tibが着地ごとにビリビリッと響く感じが結構したのでランニング断念。これって、、、?

もーーーっ。早くジム行きたいわぁ。
この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<気持ち | メイン | ライオンと虎>>
コメント
-  -
いいなぁ、もりべえ、いいなぁ。ピ○オカとデート???
「大学時代の友人」とか言っちゃって、女の子とデートだ、ってはっきり言いやがれ。

いいなぁ、私だってもうしばらくずっと会ってないのにー。
2008/07/15 22:18  | URL | TOBI #-[ 編集] ▲ top
-  -
そーよー、デートよ、デート。
いーだろーーー。
素敵な女性とデートです、大都会でw

もう二人ともいい大人なのでなにかあってもそっとしておいてねw

その「いいなぁ」はぴ○おかと会える俺がうらやましいのかい?それとも俺と会えるぴ○おかがうらやましいのかい?んっ?んっ?
2008/07/16 07:44  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
小旅行いいね♪

時間がある時にはそういう風に時間を使うことも素敵だと思います。楽しんできてね~。
2008/07/16 17:22  | URL | ゆうこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あっ、そっかぁ。

>いいなぁ、私だってもうしばらくずっと会ってないのにー。
これって、両サイドにあてはまることだったのね。
ははは。一方向にしか考えてなかったよー(汗)ふふふ。

楽しんどいでー!v-207
2008/07/17 06:12  | URL | TOBI #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ゆうこ
ありがとー
ブログに書いたけれど、とても楽しくてよい時間をすごすことができました

こういうことを実現させてくれた人たちに本当に感謝です

>TOBI
みなまでいうな、、、涙
ぴ○おかは相変わらずの艶かしさと、すっとぼけぶりで私を魅了してくれましたw
2008/07/19 19:28  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/267-302ff2fa

  ▲ top

| メイン |
