--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気持ち
2008/07/16(Wed)
今晩グレハンに乗って都会にでるので、パッキングやらその他準備をしております

グレハンの駅がしまっている時間帯での出発なので、チケットを日中に購入し、AAAに行き地図をもらってきました。AAAのこういうサービスはありがたい。今までいくつ地図をもらってきたことか。

日本からの友達も無事到着したみたいだし、お世話になる先輩とも連絡をやりとりして準備万端。あとは部屋をちょいちょい片付けて出発の時間を待つのみです

昨日偶然MLBのスケジュールをチェックしていたら、スプリングキャンプインターンで参加させていただいたときにお世話になった方の現在働いているチームが遠征でこちらのほうにやってくるので、もしかしたら少しでも会う時間があるかな、とおもって連絡をしました。相変わらず元気そうな声でしたが、実は何時間にも及ぶ手術をして現在は自宅療養中だということを聞かされました。

幸いにもチームスタッフの気遣いとケアにより早期発見でき、経過も良好ということで大事には至らず本当に良かったと思います。

それだけ大きな手術をしたのにもかかわらず
「選手に申し訳ない」「早く現場に戻りたい」
と悔しそうに語るその口調

やっぱりこういう気持ちって大切だよな、と思います

本当に本当に大事にいたらなくて良かった
まずはゆっくり静養していただいて、また現場で元気に働く姿をみたいとおもいます
そして来年、遠征でこちらに来る時はご一緒できたらとおもいます

偶然、そして突然行く事になった今回の小旅行
そして偶然発見したスケジュール
その中でお会いすることができたら本当に嬉しかったけれど、楽しみはまた今度にとっておいて
まずは旧友、そして先輩との再会、さらには都会を楽しんでこようと思います
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大都会 | メイン | 小旅行>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/268-2db04f6a

  ▲ top

| メイン |
