--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/07/22(Sun)
明日アパートをでていきます
3年間すごしたFayetteville, ARからもお別れです

まずはTulsaに行き、一晩過ごし、翌朝一番にHoustonにとび、Texansでのインターンがスタートします

はっきりいって引越し準備、片付けで疲れまくっています
疲労のピークでインターンに行く感じです
今日は、朝早起きして散歩に行ったというのもあるけれど、それにしても2回も昼寝して夜の9時にはもうあくびしている始末です

ダンボールは結局9箱(そのうち2箱半は本)
Nさんの家の倉庫にとりあえずおかさせてもらい、Texansからかえってきて引き取り、郵便局から送付して自分はカリフォルニアに向かう予定

自分の車も極力空にして行こうとおもったらなんだかんだでいっぱいになってしまいました、、、

大丈夫か?がんばれMazda626,1991年生、14万マイル超

ちなみに家はまだきまっていません
スタッフが聞いてくれて入るようですが、やはり自分で探すほうが早いか、、、一人ですみたいけれど生活費は高いし、、、ルームシェアは相手がわからないとこわいですからねぇ、、、困ります

皆さんはどうやって決めているんでしょう?
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/27-37e30c5e

  ▲ top

| メイン |
