スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
占・道
2008/07/31(Thu)
HPをいじりつつ、ぼーっとすごした一日

HPのトップページもようやく他のページと統一しました
ついでに2008年分の道に「就職活動」「さよならカリフォルニア」「アメリカ横断」の3つを追加しました
長々と書いてますが、ひとつの記録として

これ5年後とか10年後どんな気持ちで読んでいるのかちょっと楽しみでもあります

IEでみるとちゃんとリンクが反映されているのだけれど、なぜかFirefoxだと白紙ページに飛んでしまう
時間がたったら元通りになるのかな?

ついでにMixiで紹介されていた占いも二つやってみました
結構あたってておもろい

ひとつは 「あなたの真実」 これは姓名判断
もうひとつは「Colorstrology」 誕生月からみる色占いのようです

結構あたってておもろいです、つーかそのまんまって感じ
皆さんのはどうでしょう
自分の結果は「追記・・・」に。

Enjoy!

自分の結果は以下


まずは「あなたの真実」結果

タイプ:仮面

◆「-4」の性質◆

 あなたは男性であっても女性であっても男っぽいところがあり、そこが魅力でもあります。

 いざというときは受身で、さらに直線的な性格なので、嫌なことを必要以上にまっすぐ受け止めてしまい、ストレスがたまりやすいところもあります。

 家族以外の人に対してはどうしてもどこかで壁を感じてしまうかもしれません。その分だけ、親や身内への強い思いを持っています。

 しかし、自分の大切な仲間に対しては、家族を思うようなあたたかい雰囲気で接し、人を説得するときには粘り強さがみられます。また、相手の筋の通っていないところを突然厳しく批判するような面もみられます。

 心配性で物事に細かいところもありますが、根が古風で生真面目なので、「頑固」な部分を抑え、人に親身に接すれば自然と人から愛されるでしょう。あなたが排他的な雰囲気を出しているときには態度も口調も冷たく感じますが、あなたをよく知る人は実はあたたかみのある人であることに気づいているでしょう。

 比較的関心ごとがあれこれと広がりにくい分、関心の強いものに没頭し、深めることができますので、何か「手に職」というのがむいているでしょう。

 恋愛に関しては一途で一直線。深く重くなりがちで、裏切りに対しては相当なショックを受けてしまいます。甘えるのは好きですが、あまり自分のことに干渉されたくないという秘密主義のところもあります。とくに男性は相手に格好悪いところを見せたくないという気持ちが非常に強いようです。

-4にはこんな人がいます
 対人関係を内側と外側というようにはっきり区別しているのが4の特徴で、内側の人に対してはまるで身内のようにあたたかく接するのですが、外側の人に対しては完全に他人扱い。大きな壁を感じています。また、理詰めで相手を打ち負かそうとする攻撃的な面も持ち合わせています。
 社交的に振舞うのは4の成長によるもの。しかし、オープンに見せているタイプであっても、肝心な部分は絶対に他人に見せることがありません。
 あなたは感情的になると言葉が直線的でキツいのですが、実は普段の声のトーンは、本質的に受身であることもあり、相手に対して心地よく聞こえています。
 そして、甘えん坊や親孝行者が多いのも4。また、お金の使い方に関しては、納得すればどんなに高いものでも惜しまず、思い立ったら今すぐ手に入れたがる半面、普段は1円でも出し渋る細かいところがあります。4は「高いものは良いものだ」という先入観が強いのです。
 あなたの人間関係にはおそらく「3」がいるはずです。3はあなたにとって気楽な存在なのは、気難しくなく積極性があり、単純でわかりやすいからです。さらに、あなたと符号の違う「+4」には、あなた以上にどこか煮え切らない、執念深い感じがするでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「colorstrology」の結果

You have a great sense of humor and know how to read people and situations with profound accuracy. You are highly emotional and sensitive and therefore may have developed a strong protective layer. It is not easy for others to permeate that shield, even though connecting on a deep level is your heart's desire. You are sensual and people find you extremely seductive. Your personal color helps release emotional wounds and protective patterns that no longer serve you. Wearing, mediating or surrounding yourself with Persian Jewel helps you stay in the moment where new life continually unfolds

スポンサーサイト
この記事のURL | 言葉 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<All the Dramas | メイン | ゆったり / 『宿命』>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/280-73cc6693

  ▲ top

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。