--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
All the Dramas
2008/08/01(Fri)
本日AR時代の友人Aから電話がありまして近況報告会

ARも色々と変化がでているようで、まずARにいれば誰もがその名は知っているというADが辞めまして、
新しいADが来たわけですが、彼の評判がすこぶる悪い

で、前々から言われていたMen's AthleticsとWomen's Athleticsの見切り発車での合併もあり今日にいたっていたわけですが、その流れで長年フットボールのヘッドATをしていたDがAdminの方に入りまして、ヘッドのポジション辞任

流れ的には次のヘッドはWomen'sのヘッドを長い事やっていたJになるのだろうという感じではあったのだけれど、この新しいADが突然まったく違うところから人を連れてきて、ヘッドのポジションに置いたことにより、空気更に悪くなり、ついでにと言ってはなんですがこちらも長いことフットボールでアシスタント(実務的な責任者)のEをこき下ろし、最終的にEは怒り心頭で辞表を叩きつけたそうな

その他細かい事をあげたらきりもなく。

これからどうなるんでしょ、あの学校

自分の母校がそういうドラマで引っ掻き回されているって言うのを聞くと残念です
ATプログラムへの影響も少なからずあるだろうし、、、

大人の事情も避けては通れないのはわかるけれど、選手や学生にそのしわ寄せが来ないことを祈ります


話変わってHPのリンクもようやく更新しました
基本的にブログに載せさせてもらっているAT/S&S/医療従事者のものをそのまま移した感じです
「自分のが抜けてる」『間違えてる」とか、「自分の乗っけてもいいよ」と言う方がいらっしゃればご一報ください。アクセスアップが望めるとは思いませんけどね。


それから、来週の終わり際に再びNYCにいってパスポートを引き取りに行かなければいけないのですが、その際にも長距離バスのグレイハウンドを使おうと思っていたら、今日ニュースで「バス内で頭部切断」というのがありました。。

これはカナダで起こった事件みたいだけど、、、

んーこわい。明るい時間帯のバスを使うようにしないとだめかもね、これ。
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<7月を振り返る | メイン | 占・道>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/281-c2fef573

  ▲ top

| メイン |
