スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月を振り返る
2008/08/01(Fri)
5月にCAをでて、大陸をふらふらと移動して6月に現在地に到着

6月中はビザの事がどうなるのかまったくわからず、最悪の場合OPTのGrace Periodが切れる前に急遽日本に帰らなければならないかもしれないということで、もう少しうまい事できただろうと思われつつも、自分の運のなさから考えるとフラフラ動くと変な事になりそうだったのでひたすらじーーっと退屈にすごし、嫌になる

7月に入り、ビザが降りて一安心
AT仲間が集うフロリダにお邪魔しに行き、三十路を迎え、これ以上はなかなかないという具合の宴会、酔っ払い具合の日々をすごす

大学時代の友人がNYCに来る事をきっかけに、ラクロス部時代の先輩の家にもお邪魔し、違う世界の話を聞きながら楽しい時間をすごす。やはりまだまだ成熟しきってない(見た目じゃなくて)時期の自分を知っていて、同じ時間をすごした人達と言うのはまた少し特別な感じがするし、「もっとがんばらないと」と思わせてくれました

そしてEmpire State Gameに参加
笑いもありつつ、色々な事を感じる事のできた日々でした

6月とはうってかわって、あちらこちらへと動いていた7月

8月はいよいよ仕事が始まります
ながかった、、、

仕事が始まる前にパスポートを引き取りに今一度NYCへ行かなければ行けないけれど、それが終わったらようやく現場に戻れる。
やる事は今までとかわらないので自分らしさを出していくだけ

気づいたら2008年があっという間に終わる時期になってしまうのだろうと思うけれど、がんばろーっと。

それが終わったら年末はARからAが訪ねて来てくれる予定だし、さらには来年の夏は自分の帰国にあわせてAも日本に来るかも! そんな楽しい予定も頭に入れつつ、8月をスタートしていく所存でございます。
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なすみそ | メイン | All the Dramas>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/282-2029ecf4

  ▲ top

| メイン |
