--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あと少し。
2008/08/05(Tue)
とりあえず大まかな最初の1週間の流れの説明を今日受けました
自分の担当はMen's soccer, Basketball, そしてLacrosse
どれも実際に競技としての経験もあるし、ラクロス以外はATとしてもかかわったこともあるどれも好きな競技なので「らしさ」をだしたいとおもいます

仕事開始は15日で、サッカーのPhysicalは17日
18日から練習開始

早く現場に戻りたい

なんていってて、あっという間に「もうシーズンさっさと終われ」なんて言ってたりして。

それからADと話していたら、どうやら日本人の選手もちらほら去年はいたそうで、今年も何人かReturnerとして戻ってくるそうな。いるんですね、こんなところでも。そのうち顔あわすかな?

それからNYCに今一度、木曜日から行く事にしました
再びラクロス部時代の先輩の家にお邪魔し、パスポート取りに行って、ふらふらして、もしかしたらATの方々にも会えるかな?会えたらいいな、会いたいな、という感じ。

それから帰ってきたらいよいよ。

でも帰ってきてから15日にDMV行って免許書き換えができるようになるまでは車運転できないので、結局引きこもりにはじまって、引きこもりに終わるプー太郎生活のようです

多くの友人・仲間が新たな一歩を踏み出して行っています
彼らの頑張りは本当に励みになる
自分も誰かの励みになれるように頑張りたいと思います
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<人探し | メイン | 初顔合わせ>>
コメント
-  -
ラクロス!よかったねぇ~~。
2008/08/07 17:04  | URL | Airee #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Airee
そだねー。でも自分がやりたくてうずうずしちゃうかもw
2008/08/11 18:01  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/286-ea31afe4

  ▲ top

| メイン |
