スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再び都会から田舎へ
2008/08/11(Mon)
都会からかえって来ました

目的であるパスポートはあっさり入手
そして滞在は今回も大変楽しかったです、そしておいしかったw

前回同様、大学ラクロス部時代の先輩であるT野一家に大変お世話になりました
前回は見るだけで泣かれていた娘さんともちょっと雪解け?で遊んでもらえました
毎年独立記念日に行われるホットドッグ早食い競争の場所にまで連れて行っていただきました
IMG_0514.jpg
他にも本当に良くして頂いて、、、
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

それはそうと、世の中狭いですが、奥さんの同級生が自分の友達ということも今回発覚
これにはびっくり。ほんと悪い事ってできないわぁ、と思った次第です
(ちなみに、ろぎぃ&ゆうこ あなた達の同級生です)

T野さんの家には日曜日の夕方までお世話になり
夕方からはATのAとJさんと合流し、食事、そしてお家にお邪魔して飲んで話して、ゲームして、と
非常に楽しい時間をすごさせていただきました。やはり自分よりも長い事この仕事をしている人の話は刺激になります。

ATのつながりも、今までのものはしっかりと大事にしながら、もっともっと新しい枝を増やして行きたい所です。

そしてNew Jerseyすごくいい。
次の勤務地はNJだな 笑

いまは本当に誰かに「してもらう」事ばかりなので、それは大変ありがたい事なのですが、自分も早く「してあげられる」側になりたいし、ならないと。

次はいったいいつ都会に出られるのかわかりませんが、そのときはまた構ってください
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏、、、ですよね、、、? | メイン | 人探し>>
コメント
-  -
お帰り~。
誰なんだろう!気になるわ。NYに住んでいるなんて、なんともうらやましい。

もうすぐ新生活(っていうのかな)が始まるね!
楽しみですな。頑張ってね!
2008/08/12 04:57  | URL | ゆうこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ゆうこ

というわけでメールで送ったとおりでした
ほんと、どこで繋がっているかわからないよね!
いつでも清く正しく行きたいものです

なんかもう、新生活っていうかあまり新鮮味がない感じなのですが、それもいかがなものでしょう 笑
2008/08/13 05:58  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/289-083aec21

  ▲ top

| メイン |
