--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/07/24(Tue)
Houston Texansでのサマーインターンが開始しました

昨夜はTulsaのモーテルに泊まっていたのですが、薄い壁により隣のシャワー、トイレ、会話などが丸きこえだったのでほとんどねむれず、出発。飛行機の中では寝ていたけれど、疲れておりました

自分以外のインターンは4人、一人はオハイオからだったので昨日現地入りで他の3人はみなHouston出身者

自分以外に2人Certifiedで、一人は高校でフルタイムで働いている(よって2週間だけの滞在)とのことでした

朝は8時集合(自分は飛行機の都合で8時30分頃到着)で、まずはペーパーワークやその他のオリエンテーション

それがなんと12時まで続いたわけで、、、

昼食の後は、Texans Gearに着替え、山のようなGatorade(日本のポカリみたいなもの)とテープの整理、整頓、ストック

そんなんで午後4時位には終わりましたとさ

Gatorade運んでいるときにみんなで列をくんでリレーをした際に、少し距離があったのでトスしながら渡したり、受け取ったりしていたら、ひ弱なボクの腕には痣ができちゃいましたとさ
IMG_9782.jpg


明日も少しゆっくりで8時集合で夕方には終わりそうな雰囲気

木曜日に選手がやってきて、ついに始まる、と言う感じらしいですが、そうなったら朝6時から夜10時、11時くらいまでお仕事だそうです

あーこりゃこりゃ
この記事のURL | AT | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
-  -
おお、ついに始動したか~!
カリフォルニアに来るのを楽しみにしてるわ~。
2007/07/23 18:15  | URL | Manoaman #-[ 編集] ▲ top
-  -
べぇさん

お疲れ様です。どのチームも初日はまったくやること一緒なんですね。お互い頑張っていきませう。
2007/07/24 13:58  | URL | Yutaka #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Manoaman
うい。
ただ俺の車でCAに辿りつけるのかすごい不安なのでとりあえずあなたのCRVを俺にくれ

>Yutaka君
お疲れ様
どこのチームも下準備が必要だから同じような事をするんだろうね。なかなかそちらは厳しそうだけれど負けずにがんばってねー
2007/07/24 18:16  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/29-39d2d824

  ▲ top

| メイン |
