スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏、、、ですよね、、、?
2008/08/13(Wed)
寒いです
とにかく寒いです

この地域では過去に例をみないくらい雨が降っているこの夏ということだそうですが
とにかく肌寒い

昨晩も風が冷たくて毛布をかぶって寝ていたのですが、今日も午前中は初夏のようなさわやかな感じだったのですが、一雨あってから気温がぐんとさがり、Tシャツ、短パンでは少し寒く感じるほど

ということで、帰ってからホワイトシチューをつくってみました

しかし最近自分の味付けに飽きてきた。。。

明日はCPRの講習を受けて、明後日から仕事開始の予定だったのですが
CPR講習がキャンセルになったので、明日もう一日ゆっくりして15日に備えようとおもいます
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏休み最終日 | メイン | 再び都会から田舎へ>>
コメント
-  -
あまりに暑すぎるのも嫌になるけど、寒い夏もなんだか嫌だよね。
寒暖の差が激しいようだから、体調を崩さないように気をつけてね!
2008/08/13 23:20  | URL | あさこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あさこ

そだねー、夏生まれの夏男としては暑くない夏はかなり物足りないよー。

夏は「あちー、あちー」っていいながらTシャツまくって、汗かいてるのが一番だよ、ほんと

これからもうすぐに長い長い冬がこの地方に来るのかと思うとブルーやわー 笑
2008/08/14 07:53  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/290-d618382d

  ▲ top

| メイン |
