--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休み最終日
2008/08/14(Thu)
長い長い長い夏休みも今日でようやくおしまい
ほんとながかった。。。

夏休み最終日の今日は、のんびりとカフェに行って本を読んで、ぶらぶらと散歩をし、少しだけ勉強をして、夜は家に戻ってリビングを広く使えるように模様替えしてすごしていました

引っ越してきてからすでに3ヶ月目に入っているので「新生活」という感じもしませんが、とりあえず明日から新たな場所での生活がスタートします

学校自体まだスタートするのは2週間後くらいで、選手達も週末まで戻ってこないので数日はのんびりとした感じのはず

本当に多くの方々に支えらたおかげで、また新たなスタートラインに立つことができました
ありがとうございます

ブログ上で自分の職場を出していなかったのですが
明日からお世話になる職場はUpstate New Yorkにある SUNY Plattsburgh State University です
「ピッツバーグ」と良く勘違いされますが、「プラッツバーグ」とよみます

州としてはNYなんですが、NYCまでは車で5時間かかります
他に大きな都市としては、ボストンまでも車なら5時間。
ここへはセスナも飛んでいてそれだと小1時間程
NYC,BOSほどでは無いけれど、こじんまりとしたちょっと都会なVermontのBurlingtonまでは
約1時間。ただしフェリーに乗って湖を横切ることなります。
そしてカナダ国境まで車で20分、モントリオールまでは2時間もあればついてしまうような、のんびりとした田舎街です

だーれもこんな所を通過する事はないとおもいますが
もしもお通りの際はお立ち寄りください



これからも自分らしさを失わず、進んで行きたいと思います
今後ともよろしくお願いします

IMG_0526.jpg
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<予想通り | メイン | 夏、、、ですよね、、、?>>
コメント
-  -
Plattってフランス語のFlatらしいよ!場所は真っ平らかしら、ネブラスカのように。
2008/08/14 21:52  | URL | さとひろ #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっと退屈な日々から解放されますねー。
がんばってね。
2008/08/15 06:16  | URL | Airee #-[ 編集] ▲ top
-  -
新しい環境でもべぇらしく頑張ってください。
またブログの更新楽しみにしています。
2008/08/16 03:44  | URL | ゆうこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>さとひろ
そうだねー、けっこう平らかもー
ネブラスカにはまけるけどw

>Airee
ほんとですよ
いつもお世話になってます
ありがとねー

>ゆうこ
ぼちぼちやってこーとおもいまーす
自分が笑って楽しんでいられる日々をすごして行きたいね。それが文章を通じて伝わってくれるような。
2008/08/16 18:08  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/292-1002a1cf

  ▲ top

| メイン |
