スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
びしょぬれ / 豚肉ケチャップ炒め
2008/08/16(Sat)
午前中はゆっくりとして、午後から昨日のエントリーに書いたようにTRへ行き、キット作り
その前に図書館に用もあったので、天気が良かったこともあり自転車で快適に出発

家とTRのちょうど半分位に図書館があるのですが、もう少しで図書館、というところでいきなり雨が降り出し、図書館につく頃には本降りになりかなり濡れる。他の所は晴れているのにちょうど学校の周辺だけ大雨。そんなことって。。。?

図書館で雨宿りがてら少しゆっくりするか、とおもっていたら
図書館本日休館。。。

すでにかなり濡れていることもあり、風邪をひきたくもないのでTRはいったんあきらめ
本降りのなかを自転車で家に戻ることに
戻った頃にはびしょぬれでした

なんであんだけ晴れてたのに。。。

気を取り直して、着替えて車に乗って学校へ
キットも作り終わり、明日Physical、そして明後日の朝から練習です

晩御飯は豚肉のケチャップ炒め
ごはんがすすむので、自分は好きなのですが、ケチャップに火を通した料理(オムライスとか)ってアメリカ人に受けないですよね?むせ返る感じがだめなのでしょうか。
IMG_0537.jpg

ご馳走様でした
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<身体検査 | メイン | 予想通り>>
コメント
- おいしそう~~~ -
おいしそう~~~。おいしそう~~~。おいしそう~~~。
いいなぁ、いいなぁ。

うちは今日はお隣さんに頂いたジャガイモを使って肉じゃがです。
あとはお隣さんに頂いたトウモロコシゆでます。
お隣さん、ありがとう!
2008/08/17 01:28  | URL | Airee #-[ 編集] ▲ top
-  -
最近ますます大食いちきんです。。。
わたしも昨日大雨にうたれました!!!
そして夕食は豚~♪気があいましたな~♪
2008/08/17 06:16  | URL | ちきん #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Airee
豚肉ケチャップ炒めはごはんがすすむので、育ち盛りの男の子にはおすすめですw
これでごはん何杯もいける
まだまだ育ちますよ
横に。。。

とうもろこしと肉じゃがもいいなーーーー
食べたいーー

>ちきん
ひさしぶりーーー
元気にしてる?
すごいねー、雨降りに豚なんて
以心伝心ですなっ!
風邪ひくなよー
2008/08/17 17:43  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/294-92ff4850

  ▲ top

| メイン |
