スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
練習初日
2008/08/18(Mon)
Pre-seasonがはじまりました

昨日のPhysicalの時点で7人程練習前に見ておく・話をしておかなければいけなかったので朝はばたばた

初日にもかかわらず3人が練習に参加できない状況
プレシーズン直前に草サッカーで怪我するってどういうことよ?と思いながらも
まぁ、こんなもんかと自分を納得させてサイドラインでリハビリ・コンディショニング

今日は2部練だったのですが、終わったら

「もう2度と怪我したくない。練習の方がずっと楽」

と言ってましたが、そこがポイントなのです
これで練習を下手に休もうとする奴もいなくなるだろうし
DivIIIだからと言って自分の方針はかわりません
やるべきことはちゃんとやってもらいます

そんなこんなで久しぶりの太陽の下での現場復帰は楽しかったです

それから、まったく同じ立場になった事で感じる事。
考えて見てもやっぱり理解できないことがある。
でもそれはこれを仕事としている以上、理解する必要も無いし、理解しては行けない事なのだろうと思う。
自分は自分らしく最大限の事をしっかりやっていこうと思う。


それにしても長かったニート生活が空けたと思ったら、いきなり14時間労働
さすがにちょっと疲れました

明日・明後日は三部練

怪我人増えてませんように
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夢が叶う法則 | メイン | 身体検査>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/296-3ccbf4a7

  ▲ top

| メイン |
