--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/05/22(Tue)
今回のハワイ訪問のひとつの、というか大きな目的であった大学時代の後輩、つーか友人Y(女性)の結婚式に参加してきました

海の見えるチャペル
参加者は家族と限られた友人

日本の式と違って、ものすごく新郎新婦に近い距離で行われ、参加者みんなが幸せな気持ちになり、満足するというとても素敵な式でした

自分の友人の多くはすでに結婚していますが、まだしていない友人諸君!ハワイ挙式お勧めですよ

そしてひさしぶりに見たYはとてもいい顔をしていました
素敵なだんな様を見つけたみたいで、それもまた嬉しい

末永くお幸せに!
IMG_9567.jpg

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/3-eb53a767

  ▲ top

| メイン |
