--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/07/25(Wed)
本日二日目

ここ1週間引越しの準備やアパートの片付けでほとんど眠れていなかったので昨夜は爆睡

朝起きてしっかり朝食を取り、8時にはTRへ

まずはフィールドのセットアップをし、その後はテープのリストックやその他備品の整理

お昼ごはんの後は、Equipmentにまざってボール磨き

フットボールって最初っからTVでみるように茶色がかって輝いているのかと思ったら、そうではなくて、あけたばかりのボールはワックスがまだらについているのでそれを磨いてのばしているんですね

で、なぜATのインターンがこれをしないといけないか、と言うとそれをしたら普段着も洗濯してあげる、っていう交換条件だったわけです

その後はもうやることがなくなったので午後3時には終了

こんな日も後一日でキャンプがはじまるようです

暑いからいっぱい汗かいちゃいますよ、これ

もう既に誰よりも汗かいているけど
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/30-d9d47579

  ▲ top

| メイン |
