--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
普通の事がうまくいかない
2008/08/23(Sat)
先日免許書き換えの際のごたごたをお伝えしました

今日は銀行口座を新しく開いたのでそのカードがようやく届いたのですが
名前をみると

MORBIE TAKASHI

モルビエさんってどこのアラブ系(←俺の勝手なイメージ)の方でしょう?

だめじゃん、、、つかえないじゃん、、、お給料振り込まれないよ、これじゃ、、、
免許も、パスポートもみせてさらには口頭でスペルまで伝えたって言うのに。。。

そんな時、とある人からこんな事を言われました

「どうして普通の人には普通の事なのにそんなにハードル高くなっちゃうのかね?」

やかましいわっ


仕事は順調
本日2回目の練習試合
まぁ、なんていうか頑張れ、ってことで
明日は予想外のDay Offなのでちょっとおでかけしてきます
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<笑顔が一番 | メイン | Code of Ethics>>
コメント
-  -
モルビエ元気?(爆笑)
2008/08/23 21:04  | URL | Manoaman #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
よっ、モービー。多分、「Moribe?なんだこりゃ、まちがってるぜ。ごしごし。よし、Morbie」って感じだろうね。おもろー!
2008/08/23 22:51  | URL | さとひろ #-[ 編集] ▲ top
-  -
新しい名前をもらえてよかったね(笑)

普通の人にはハードル高いことでも、モルビエにとっては普通のこととかあるかもしれないし、どっかで調整されてんじゃないの?
2008/08/24 01:06  | URL | あさこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Manoaman
ちくしょう。。。

>さとひろ
勝手に人の名前をかえないでーーー!

>あさこ
普通に・自然にモルビエって呼ぶな 笑
2008/08/25 07:44  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
「タカシ・モルビエ」
うーん!ナイス!
いいじゃん(笑)
ウケタ!!
2008/09/02 06:42  | URL | chii #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Chii
今日のエントリーにもかいたけど、どうやらこの町ではそれが俺の正式名称のようです、、、
2008/09/02 18:09  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/300-0bcba387

  ▲ top

| メイン |
