--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Get my hands dirty
2008/08/26(Tue)
サッカーの方での怪我人が大分目処がつき、サイドラインでぼーーーっとしながら練習を見てられる、あぁ、ちょっとゆっくりできるなぁ、とおもっていたら。

バン

バン

バン

と3人アウト

ということでまた忙しいサイドラインでのリハビリ デイズになりそうです

それに加えて、チームドクターからClearがでていないとある選手の親御さんからの電話がうっとうしいです。もう21歳なんだから親が出てくるな、ってーの。この選手は親がそうしている事なんかまったく知らない様子。この選手はものすごいいい子だし、ものすごい一生懸命だから早く練習や試合に出してあげたいのは山々なんだけど、あまり芳しくない状態なので難しいところ。

はてさて、どうなることやら。


夜にラクロスチームとのミーティングに顔を出してきたわけですが、「この1年で手術をした、もしくはこの夏に怪我をした人はとりあえず俺の所に来て」と伝えると

ACL+MCL+Meniscus 2人
アキレス腱断裂 1人
足首骨折・プレートで固定 1人
あともう一人なんかあった気がしたけど忘れた

それと同時にバスケ(これも自分担当)の選手が
PCLとMCLのGIIIで
「じゃ、こいつも任せた」

ってことになっています


やったろうやないの
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<増殖&紹介文 | メイン | 学校はじまりました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/303-a6048557

  ▲ top

| メイン |
