--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
増殖&紹介文
2008/08/27(Wed)
本日チーム紅白戦

また怪我人増えた
学生がいたらいい勉強の場になるのに、もったいない

いや、決して自分が楽したいからじゃないですよ
確かに一人で同時に面倒を見るのも限りがあるから借りる手があれば借りたいけど
本当にいい勉強の場になるのになぁ、って言うくらい色々と起こるからもったいない

Athleticsのトップページで自分と同僚の事が紹介されました
Univ. of Hawaii at Manoa卒業になっているけど、こちらの人の「人の話をよく聞かない」病が
でただけなので、目をつぶっておいてください。UHにいたのは交換留学の為1年だけです

明日も一日頑張りましょう
この記事のURL | AT | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<アンバランス | メイン | Get my hands dirty>>
コメント
-  -
あら、すてき☆
主要メンバーとして期待されてるってことが伺えるわ。
名前も間違ってないし( ^ o ^ )丿
2008/08/28 16:41  | URL | #-[ 編集] ▲ top
-  -
どなたからのコメントでしょう?

でもありがとうございます
まぁ、主要も何も4人しかいないし、それぞれ担当があるからそのスポーツでは否が応でも主要なんですけどね 笑
期待は特にされてないです、ただ「おまえ雇ってやったんだからしっかり働けよ」っていうところじゃないでしょうか 笑
2008/08/28 18:38  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あっ、すいません。

あたし、あたしv-10

そんな他人行儀にしないでよv-238
2008/08/28 19:46  | URL | あっちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんだ、お前か 笑

最近どうよ?
またメールなり電話なりで連絡しましょう
2008/08/29 18:52  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あら、何よ、その失礼な急変ぶりわ( - _ - メ )

何回か電話しようと思いつつ、
仕事の邪魔しちゃ悪いなと思って。。。
また今度、メールするわん。
2008/08/31 16:46  | URL | あっちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
わははい。

時差よくわからんけど、そっちの夜だとこっちの朝になるのかな?まぁ、ころあいを見計らって、ってことで。連絡おまちしております。
2008/09/01 09:06  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/304-abf18093

  ▲ top

| メイン |
